069001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっぽ・ろんのあたふた日記

ぽっぽ・ろんのあたふた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年も頑張って続けていく予定なので、皆様よろしくお願い致します。

年末、旦那が水ぼうそうと診断されましたが、その後熱が出ることもなく、発疹も段々と引いてすぐ良くなりました。
義母さんに確認したところ、子供の頃に水ぼうそうはしているとのこと。

まれに2度かかる人もいるらしいので、2度目の水ぼうそうなのか・・??それともヘルペスと言われるストレス性の発疹だったのか・・・??
実際のところよくわかりませんでした。(旦那は今かなりストレスがたまっているはず。原因は後日紹介します)

・・・・我が家のお正月は、年末は家でのんびり年を越し、元旦には近くのお寺に初詣へ。
お互いの両親に新年の挨拶をして、旦那の両親と兄夫婦と一緒にショッピングセンターへ行って遊んできました。

2日は、妹夫婦がこちらに帰ってきたので、祖母の家に集まり恒例のみんなですき焼き。
3日も、みんなで外食。

4日は、旦那と二人スキーへ。人も少なく、雪質もよく楽しく滑れましたが、かなり体力が落ちていてすぐに疲れました( ̄▽ ̄;
次の日はもちろん筋肉痛。

5日は、休み最後でしたが、家でのんびりすることはなく、買い物やらゲームセンターへと出歩いていました。

まぁ、いつものことながら家でじっとしていられないみたいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月07日 16時23分04秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぽっぽ・ろん

ぽっぽ・ろん

お気に入りブログ

カリメロの部屋 カリメロ51さん
いいことあるよ(^○^)… ドリドリクマさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
2丁目の三毛猫 3丁… ミーコ★さん
すとろべりー☆がむの… オリーブ♪さん

コメント新着

 やすどん0205@ Re:よいお年を~♪(12/30) 本年もどうぞよろしくお願いします。 …
 ミニミニ女王@ Re:よいお年を~♪(12/30) こちらこそ、来年もよろしく、です。 私…
 yumemin@ Re:よいお年を~♪(12/30) おひさしぶりです らいねんもよろしくお…
 ぽっぽ・ろん@ ミニミニ女王さんへ このところ、朝晩寒いぐらいになりました…
 ぽっぽ・ろん@ ミーコ★さんへ お久しぶりです(^-^; やっと蚊も少なく…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X