059305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人暮らし買い物日記

一人暮らし買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmm16439

mmm16439

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
段々暖かくなってきて、肌見せの季節がそろそろやってくるかな…という時期に
モニターでボディジェルを頂きました!

rblog-20170413225311-00.jpg


ストローラーシリーズ 大人の女性向け ツヤハリボディを!バストジェル

ロゴデザインがかわいい

植物のチカラで、美しくハリのあるボディを!とのことで、アフリカ産キゲリアの果実エキス(整肌成分)がバストやヒップのお肌にハリを与えます。

アフリカ?と思いましたが、アフリカのある一部の地域では、昔からキゲリア(ソーセージツリー)のエキスを女性のバストやヒップに塗ってきたと言われているそうです。

デコルテに使うのもいいかな〜と思いました。
無香料でさっぱりと伸びのよいジェルです。

薄着になる前にこれでハリのあるボディ作りをしておこうと思います…!


見せるボディに!ストローラー UPU(ウプ)バスト、ボディジェル【10P03Dec16】

yesiiファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.12 16:23:19
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.