060182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人暮らし買い物日記

一人暮らし買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmm16439

mmm16439

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.09
XML
テーマ:脱毛!(316)
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20180709230320-00.jpg

これからの季節にぴったりな、TBCの除毛クリームを試してみました。


部屋に置いていてもあまり目立たないシンプルなパッケージデザインなのもいいですね。



rblog-20180709230320-01.jpg

この製品のいいなと思ったところは、スパチュラがついていること。

これまでも除毛色々と除毛クリームを使ってきましたが、
スパチュラがあるだけでこんなに塗りやすい&取りやすいのか!と驚きました。

密着クリームで液だれもあまり気になりません。
洗い流した後、しっとり感が残るのが気に入りました。

個人的にはこの除毛クリームと照射系の除毛を併用していくと一番効果があるのかなと思いました。



【ポイント最大23倍】TBC エピリムーバー 【正規品】




エステティックTBCファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.12 16:20:50
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.