058989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人暮らし買い物日記

一人暮らし買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmm16439

mmm16439

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

HEATRAYエアーシリーズ「ボディチューブ ミニ」

だんだんと寒くなってきましたね。

冬用の部屋着を出したり、スリッパを出したりしています。

今年の冬はこれが大活躍しそう…と期待しているのが、




このHEATRAYエアーシリーズ「ボディチューブ ミニ」

お腹・お尻から太ももまでしっかりと温めてくれて、かつ動きやすいダウンの腹巻といった感じです。

動きにくそうに感じるかもしれませんが、実際に装着してみると伸縮性があるので、

締め付けすぎずに、伸び縮みしてゆったりフィットします。

手洗い可なのもポイントですね。

なぜ温かいのか?というと、中わたに使用している「天然鉱石繊維」が、
遠赤外線を放射する厳選の天然鉱石の蓄熱効果で自分で自分を温め、

じんわり心地よい自然な温かさを生み出す蓄熱素材だそうです。

貼るカイロのような急な温かさよりも心地よいです。

主に部屋着にプラスオンして使っていますが、

11月は秋キャンプに行って焚火をしたり星空を見たりしようと思っているので、

この「ボディチューブ ミニ」を持って行って外でも使ってみようかな?と思っています。

 

同シリーズで「ボディウォーマー」や「ボディチューブ」もあるみたいです。

使用シーンによってはこちらの方も便利そうですね。




HEATRAY「天然鉱石繊維」ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.30 19:53:19
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.