215128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

Rakuten Ranking

2017.07.26
XML
カテゴリ:maria

 

7月23日(日)

早朝旦那を送り出し、お昼過ぎ、娘はお友達と夏休みの宿題をしようって

名目で小雨降る中チャリで出掛けてw

実家からもらってきたキュウリ(大量)を切ったりしてたら

そばで見守ってるマリア、とっても良い子♪ちび曲がりを食べるかい?

IMG_1407

「食べるわよ〜」




IMG_1408

「うが!!」


すごい顔だね。今度は「し」食べる?

IMG_1411「もちろんよ」

きれいに平らげましたw

友達と宿題なんて言っても、どうせお喋りだけで終わるんだろうと

予想してたら娘は大真面目にやってきて1科目終わらせた、とドヤ顔w 

そりゃ偉かったね〜。 

 

7月24日(月)

キュウリを切ってたら足元ウロついてたマリアに落ちて

IMG_1418さくっと埋まってるw

しかもマリア、その違和感に気がつかない鈍感さん。


ただただキュウリをもらおうと待ちの体制w
IMG_1420「じろじろ」

実家から枝豆もらったのに、塩が少ししかなくて茹でられない。。

困っていたら旦那が早めに帰ってきた♪

新しく出来たドラッグストアへGO。新しいお店ってワクワク〜〜♪


近所ではジョイフル本田にしか売ってなかったマリアのペットシーツ、

新しいお店にもあったーーっ!!ううう感涙!



IMG_1422「ここは守る」

娘が2階で眠るようになってから、ここはママとマリアの部屋だと

思っているらしく、、娘が喋りにきたりするとワンワン怒る。。

時々旦那にまで怒るマリア。うーーん。 

 

7月25日(火)

夏休みだけど資格取得の講座がみっちり4日間続けてある娘。8月にも3日間ある。。

しかし9〜15時って!お弁当やんかー(そこかいっ)まぁしょうがない。。

暑いけど頑張れよ〜って送り出し。マリアとまったり♪
IMG_1426

「うふふ♪」

機嫌よく過ごしてたんだけど、急な大雨。まるでスコール。

そしてコソコソ逃げ回るマリアにシャツ着せて。

IMG_1428「怖い...」

ガタガタ震えてはいるものの、動き回らなくなって

シャツのおかげで上手くやり過ごす事ができそう。 

IMG_1429
「怖いのは変わらないけど...」


夕方には雨がやみ、すんごい湿気。。

夜、中学の卒業アルバムが配達され(懐かしいけど今更感)

娘とじっくり見たけど、うわーん目が悪くて顔がよく見えない><。

不登校で学校来れてなかった子の個人写真がなくて、名前だけで空欄で。。

知ってる子だけにショックでした。 うーーーんなんとかできなかったのかなぁ(涙)

思い出すあの子の顔は小学生のままになっちゃうよ。 

 



  PetCに参加しています右矢印星いつもありがとう星 

 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ








Last updated  2017.07.26 10:34:13
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.