512046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2017.04.27
XML
カテゴリ:maria


4月25日(火)

今朝も早起きしてお弁当作りを見守るマリア。

毎朝欠かさずごくろうさまねーw 

IMG_0606「眠いったらないわ」

 

冷蔵庫からレタスを出すと寄ってくる。

あげるとパリパリのとこ以外は嫌みたいで、その辺に落とされてたり><。 

IMG_0612

「固いとこちょうだい」

 

車があるので買い物へ。

娘がお友達同士でおやつを分けて食べる習慣ができて(JKらしいなぁ)

これくらいグミがあると安心でしょ〜♪  

IMG_0613

 とっても美味しいらしいw


ママとマリアで夜散歩。張り切って早足でよく歩く♪
IMG_0616「お水飲んでく〜」

まだ朝晩寒いね。

娘と献立の話をしてて、「揚げ物の次の日はヘルシーメニューで〜」と言うと

「ヘルシーメニューとかって!大抵美味しくなかったり!人間は何万年も

お肉を食べてきたのに!!」と持論を熱く語り出す娘w

原始人だって毎日マンモス食べてたわけじゃないでしょ?とか話す(汗) 

その食欲を何かに活かせないものかw

 

4月26日(水)

少しのんびりした午前中。半目でへそ天のマリア、萌え〜〜♪ 

IMG_0617

「んごご」

 

今夜は旦那が休みだし、鶏の唐揚げを4枚揚げよう(汗)

普段3枚だけど...あの人たち足りてないようだから。。

さすがに4枚食べたら足りるでしょう...。 

サラダも山盛り出してるんだけどな〜(汗) 

IMG_0620「あの車気になるーっ」

知らない車が止まってるだけなのに、ワイワイ騒ぐマリア(困)

 

夕食時、唐揚げに何を求めるか話す。

ジューシーさ?カリカリ感?ちなみに旦那はカリカリ感だそうだ。

ふ〜〜んそうだったのか...初耳だ。 

ちなみに今夜の唐揚げは、ジューシータイプ。。苦労は報われないものだ。

 

お散歩行こう。

IMG_0621「おっけー」

準備はいい機嫌だったのに、庭に出た途端駄々こねこね。

すぐに帰ってきた。。お前さんも歩かないとさ〜太っちゃうよ?


 

 

     PetCに参加しています右矢印星いつもありがとう星

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.27 08:02:18
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.