057344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MARIA8037のブログ

MARIA8037のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​今、コロナワクチンが日本に到着し、昨日より医療従事者の選ばれた

​​4万人の接種が始まりました。毎日、マスメデイア、特にテレビでは、

​​​​煽るような報道や似非日本人専門家や、医者などが私は打ちます、と

​​か95%とは安心などと言っておりますが、この方達は、今現在での

​​医療はやっていない方が多いです。勿論、現役の医師もいます。しか

​​し、テレビ自体が反日で、隣国の支配下にあります。NHKは中国、民

​​放は、韓国の支配下にあります。政府もそうです。日本人でない方が

​​政権を動かしています。ですから、日本が衰退するような売国政策ば

​​かりしているのです。そして、テレビは、日本に不利な報道や韓国の

​​話題ばかりを取り上げています。そして、政府とマスコミは仲間です

​​政権の思惑どうりマスコミは動いています。ですから、テレビは信用

​​​​できませんし、国民を自分たちの都合の良いように先導しています。

​​果たして、今の菅政権を信用できますか?この政権が続く限り日本は

​​​​中韓、米国に売られ、この国々の草刈り場になってしまうでしょう。

​​​​その菅政権が推奨しているコロナワクチン、最初は、河野大臣が担当

大臣になった時、強制になるのではないか、と言われていましたが、

厚労省の田村大臣や官僚の方のお力により、自由選択になりました。

感謝しなくてはいけません。無責任な元加藤大臣よりも良かったので

はないでしょうか。では本題に入ります。ワクチンは自由選択になり

ましたので強制ではありません。もし、職場で無言な圧力を掛けられ

ているようでしたら、厚労省へ連絡を入れてくだい。報告をしてくだ

さいと仰っしゃられていました。相談に乗ってくれるようです。では

打つべきか、どうか?ということに関しては、私は、打たないほうが

良いと思います。いろいろな情報が飛び交い、マスコミやテレビも煽

っていますが、一番あげられる理由としては、海外では先に、大統領、

大臣から打っていますが、日本では菅総理も打つつもりはなさそうで

すし、担当の河野大臣は、記者会見の時記者より、司令塔として、い

ち早く打つべきではと言われ、しどろもどろで打つとは言いませんで

した。元厚労省の、いま官房長官の加藤氏は、自分も打たないし家族

も打たせないと言っています。。。は??なぜ打たないの?と思いま

せんか?このワクチンの信ぴょう性のなさが、露呈しましたね。逆に、

危険性があるのではないか、と思ってしまいます。今回のワクチンは、

ビルゲイツが関わっています。ゲイツ自身も家族に打たせないと言って

います。これで核心ですね。そんな危険なワクチンをなぜ、日本人が打

たなければいけないのでしょうか?当初、コロナワクチンの短期的な死

亡率0,003%はデマでした。本当は、4,45%なので約20人に1人が死亡

というでデーターが出ています。mRNAワクチン接種で、5年以内には

ほぼ死ぬという説もでています。これに関してはこれからです。そして

日本人はかかりにくいし、かかっても重症かしにくいということです。

日本人は全体の陽性者の18%程度、85%が国籍不明の外国人なのです。

2020年12月2日時点でです。そして、PCR検査陽性判定後の死亡者は、

無条件にコロナ死。死亡者は殆ど老人か重病人。事故死まで。実際に

コロナが原因で死亡したと証明できた症例は一件もありません。そし

て現場の医師も言っています。コロナで亡くなっていないのに、PCR検

査が陽性になったからと言って最後に亡くなった理由を、コロナにして

しまう。PCR=感染者じゃない、他の病名でもコロナになってしまうの

です。ですから、死亡者も発表されている数ではないようです。少しワ

クチンにふれます。このワクチンは、初めて人間に接種する遺伝子ワク

チンです。これは、DNAやmRNAを体内に入れ体内でウイルスタンパク

を作らせることです。つまり、ワクチンの働きをする物質は、人間が体

内で作り出すことになる。人間の遺伝子組換えなのです。では、遺伝子

組み替えワクチンの問題点について述べます。

1、開発を急ぐあまり安全性が軽視されている、臨床実験は人体実験?

2、アレルギーや過敏症自己免疫疾患などもたらす危険性があります。

3、抗体ができにくいって言っているのにワクチン接種してちゃんとき

くのだろうか?と思ってしまいますね。ここは考えなくてはいけません

4、人間の遺伝子組換えであり、それが生殖細胞に行くと人間の遺伝子

改造になる。遺伝子組換え改造人間になってしまう恐れがあります。

5、過去に様々な薬害訴訟が行われてきたが、国はなかなか責任を認め

ない。子宮頸がんもそう。新型コロナワクチンも同様の状態になる可能

性が高いのではないでしょうか?とても心配になります。

もう各国では、少しずつ結果が出てきていますね。以上のことから、私

は、打つメリットはデメリットよりないのではないかと思うし、むしろ

危険だと思います。今まで健康だった人が亡くなってしまいます。ワク

チンを打たせる為、割引サービスしますとか、イオンで打てますなどや

っていますが、イオンは日本企業ではありません。国家議員の岡田氏の

在日企業です。だいたい協力いている企業は在日企業です。そして自分

たちは打ちません。結論は、自由選択ですので打たないほうが良いとい

うことと、打ちに行かないということです。旅行会社やイオンなどは、

国からお金をもらうそうです。それで、そういうサービスをするようで

す。そしてテレビでも、売った方がいいと言っていますが、つられない

で欲しいと思います。イスラエルは、摂取率が良いと言っていましたが

よくよく調べていくと、打ちにきた方にピザをあげていたようです。こ

んなもんです。皆様、サービスやピザと命を引き換えるには、あまりに

も安いのでは?日本人は、テレビに騙されることなく、賢く行きましょ

う。そして予防して入れば日本人は大丈夫だと思います。打っても半年

しか有効ではないよです。打たないほうが良いかと思います。






​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.18 17:13:13
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.