1480892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パシール

パシール

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

試練(腹痛)の終焉 New! tt555さん

ともとも43085のブロ… ともとも43085さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022.08.11
XML
カテゴリ:芸能

2006年のオリビア・ニュートンジョンさんとジョン・トラボルタ(AP)


オリビア・ニュートン・ジョンさん死去 73歳 「グリース」共演のジョン・トラボルタが追悼のメッセージ (msn.com)


ジョン・トラボルタと共演した「グリース」
という映画をご存知ですか?

当時年齢設定が滅茶苦茶なので「えっ?」と
困惑する人も多かったです(;^_^A。

下記にオリビア・ニュートンジョンさんのヒット
曲を貼りましたのでクリックしてお聴きください。

全米ナンバー1に輝いた「そよ風の誘惑」。

👇クリック🎶
追悼! オリビア・ニュートン・ジョン、「そよ風の誘惑、Have You Never Been Mellow」 東京公演 リニューアル Olivia Newton John - YouTube


高音がステキな「ジョリーン」。
ふざけた男の子が「ジョリーン」と歌いながら
腋毛をそる真似をして周りを笑わせていました。

👇クリック(^^♪
JOLENE (ジョリーン) / OLIVIA NEWTON-JOHN - YouTube


「ザナドゥ」好きでしたね。アルバムを持っていました。

👇クリック🎶
Xanadu - Olivia Newton-John & Electric Light Orchestra(日本語歌詞付き) - YouTube






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.11 01:45:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.