025579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子姫のママamiの日記

年子姫のママamiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

amiamiangel

amiamiangel

Favorite Blog

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.10.03
XML
カテゴリ:その他☆

7月くらいから考えていたことです音符
仕事柄(雇用形態もあるのですが・・・)、まとめてのお休みが取りにくい主人。もちろん、夏休みもなく仕事をしていました。感謝ダブルハート
ももかも6ヶ月になり、子供たち二人とも車が好き車なのでドライブがてら、紅葉を見に行こうと思っています葉
せっかくなので一泊したいきらきらホテルのですが、おちび二人がいるのであまり気兼ねしなくてもいいところを見つけなくてはなりません。(もちろん、高いとこは無理です失敗
また、困ったことに私は、くねくね道に酔うんですショック
そして、あまり遠すぎないところ(うちは神奈川の川崎です)とか考えているとどこにするのかなかなか決まりません雫
主人は毎晩、子供歓迎の宿、みたいな本をみては途中でいびきいなずまをかきあっかんべー、ちっとも進みません。
今年実現できるかはわかりませんが、楽しい悩みがしばらく続きそうですさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.03 11:36:25
コメント(4) | コメントを書く
[その他☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X