025577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子姫のママamiの日記

年子姫のママamiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

amiamiangel

amiamiangel

Favorite Blog

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.12.08
XML
カテゴリ:その他☆

こんにちは四つ葉
すっかり寒くなりましたね。
寒がりの私は冬眠気分(笑)で、あまり活動的になれません雫
普通に生活できるくらいの事はしていますし、みんなでおでかけも楽しく行っています音符
ただ、スペシャルなお掃除やお片づけなどはお休み中です(笑)

そんな中、主人の母の誕生日お誕生日がやってきます。
毎年、なにをプレゼントプレゼントしようか悩みます。それは、あげるとなにかしらの文句を言われてしまうからです雫
食べ物は、食べれそうな物を吟味して味見をしておいしかったものを選ぶのですが、まわりの人がどんなにおいしいと言ってもなにか気に入らない点を探して文句を言いますショック
洋服は好みがあるから、人に贈るものじゃないと、いつも言う義母なのでそれも駄目下向き矢印
アクセサリーは金属アレルギーでこれまた駄目。。。

だから、主人は『どうせ文句を言うんだからあげなくていいよ。』といいます。
でも、誕生日を覚えていてもらうのって嬉しくないですか?
私は、なにかもらうとかじゃなくても(もらえばより嬉しいですけどね・笑)『覚えていてくれた事きらきら』が嬉しいと思うのでなにか出来ないかと考えました。

そして思いつきました~ひらめきスマイルひらめき
それは、娘たちの写真で作るオリジナルのカレンダーですさくら
孫のまりあ&ももかが絡んでいるものならきっと喜んでくれるはずですきらきら
あとは、お花花をプレゼントするつもりですプレゼント

さっそく、カレンダー作りのキッドを買ってきました。
そして、実際作るのはパパです(笑)
案を出すのは、私音符
作るのは、パパ音符
いい役割分担ですスマイル

パパは、なんだかんだ言いながら自分の家用も作るつもりなので頑張ってどの写真を使うか探しています虫眼鏡
1月なら、去年の1月のまりあ目がハート
5月なら、去年の5月のまりあとももか目がハートという感じで作る予定です。(パパがうっしっし

でも、どうもうまくいかないようで、毎日デスクトップの前でぶつぶつ言っています雫
そんな中、ノートPCで呑気に遊んでいる私なのですが、完成が楽しみです音符
もらい物のカレンダーはたくさんあるけど、自分たちだけのオリジナルも見てたびに、小さくてかわいいまりあとももかが見れて微笑ましくていいかなぁハート(手書き)と思っています。
これから、毎年12月の恒例になるかもしれませんきらきら

最後まで読んでくださってありがとうございますさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.08 16:37:33
コメント(2) | コメントを書く
[その他☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X