614970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シルバーバーチ  《スピリチュアル・メッセージ》

シルバーバーチ 《スピリチュアル・メッセージ》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Beloved-maria

Beloved-maria

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2019.10.16
XML
誰も手が届かないところに祭り上げたら、キリストが喜ぶと思うのは大間違いです。

キリストも私たちと同じ人の子だったと見る方が喜びます。

自分だけ超然とした位置に留まることを、キリストは喜びません。

人類とともに喜び、ともに苦しむことを望みます。

一つの生き方の手本を示しているのです。

キリストがしたことは、誰でも出来ることばかりです。

誰もついていけないような人だったら、地上に降りたことが無駄になります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.16 18:57:30
[シルバーバーチの霊訓(5)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.