194444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あんこ7083

あんこ7083

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

あんこ7083@ カエルン1号さんへ >手術を控えて休憩中の私は、すっかりアナロ…
あんこ7083@ くぅのすけさんへ >私も紹介状ペラペラだったよー。 (…
カエルン1号@ Re:転院します!(09/15) お久しぶりです。 手術を控えて休憩中の…
くぅのすけ@ Re:転院します!(09/15) 私も紹介状ペラペラだったよー。 体外受…
あんこ7083@ シーチキン・さんへ >転院するんですね。 はい!心機一転…

お気に入りブログ

購入品♫ toshi's-roomさん

まめと小豆とプード… mame_sさん
Happy Life ぴかりるさん
~only one~ まるーる7さん
HAPPY! sumire*1さん
2010.09.15
XML
病院行って来ました。

行きたい病院があるので、紹介状書いてもらえますか? ってサラッとお願いしましたあっかんべー
先生はいつも以上に優しかったですスマイル

受付で待ってると、お世話になった看護師さんが、『遠くなるし大変やろうけど、頑張ってね!』
って声かけてくれましたスマイル

家から近いし、先生も看護師さんも事務の人も優しいから気に入ってたんだけどね。
ここで授かりたかったけど、しょうがない・・・涙ぽろり


次の病院は京都です。家からは電車で1時間ぐらいかな。
車でもいけない距離じゃないんだけど、混むしなぁ~。
駐車場が心配なので、最初は電車で行って確認してから車で通院しようかと思います。
予約の電話も入れました! 受付の方は感じがよかったですスマイル

さぁて、どんな病院かな!! どんな治療してもらえるのか、楽しみです目がハート


アメブロでブログはじめました花 →コチラです。

いずれはこちらに移行するつもりです。

楽天ブログは体外してる人のベビ待ち人口が減っちゃったので・・・
新しい友達もなかなかできないから寂しいんですよね。

ピグで新しいベビ待ち友達とお話できるのも楽しいです。

もちろん、いままでのお友達のところには遊びにいきます!!
一緒に頑張ってきた友達はこれからも応援したいし、これからも一緒に頑張りたいですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.15 12:07:47
コメント(14) | コメントを書く
[不妊治療 ET(4分割)移植周期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.