350866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりあすのいちご

まりあすのいちご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月14日
XML
カテゴリ:エッセンス
ご報告が 遅くなりました。
11日の22時ごろ 無事帰って参りました♪
いつものことながら 濃い二日間でしたよん。

詳しくは またゆっくりエッセイにでもかくことにして とりあえず かいつまんでご報告・・♪

(4月11日に書いたものです)


10日 正午ごろに 白山ひめ神社にお参りして(いろいろあって 2回にわけて・・☆) エッセンスが生まれました。
名前は、「結(ゆい)」 くくる・・菊理姫にぴったりではないでしょうか?
開いて繋ぐ・・それから 与えられる愛や豊かさをしっかり受け取る・・その他 の意味もあると思います。
とっても 至福♪なエッセンスです。
これを たくさんの人に飲んでもらうことで・・地球レベルの覚醒を促進する・・テーマも大きいようです。
このエッセンスを お土産プレゼントとしますので お知らせ待っててね。

その後、白川郷に寄り、立山山麓のスキー場前のペンションに泊まり~(露天風呂から星がいっぱいみえた~~♪)
今日は、立山アルペンルートへ。

後で思えばこの旅は、「白」がテーマだったみたい。
白山ひめ神社に 白川郷に そして 今日は白銀の立山。
「白」 とても スピリチュアルな色ですよね♪

星に一番近いホテル 立山ホテルの近くで・・
標高2450メートルの地でも ライアを弾きました!!(どうだ?!爆)

前日は雪だったらしいけど ラッキーなことに 今日はすばらしい晴天。
朝から帰るまで ずっと 日輪がすぐ頭の上で輝いてくれていて・・・
帰りの高速では、夕陽の左側に虹を発見♪

太陽信仰の位山の祝詞を 捧げたからか 太陽のサポートをびしばし感じた今日でした。

今回も・・オッケーな旅だったようです。
すべての存在に 感謝♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月14日 19時48分01秒
[エッセンス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まりあす

まりあす

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.