350870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりあすのいちご

まりあすのいちご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月12日
XML
カテゴリ:ツインソウル
エッセンスセミナーを 10 11日とさせていただきました。
みんな ツインソウルの話に興味津々で(笑) ギャグにしてましたけど~。

ある一人のかたが 「出逢ってうれしかった?」って聞かれました。

そう、実は うれしいことはなかったですね。
特に 今 欠けているものがあると思っていないし 旦那はこれ以上の人はいないって思うほど とっても素敵な人だし(ノロケか?!)
今 そういう相手が欲しいなんて まったく考えていなかったからです。

しかし 尋常ではない相手が現れてしまって うろたえてしまいました。

ま、いろいろお話もして 好きだとかいう感情で始まったものではないし 深いご縁を感じたということで 「次元上昇のワークの相手」とお互いに今は、考えているので そういう不安もだいぶ消えました。
というわけで・・お付き合いしているのではないのでありまして・・ね。 
だからこそ こうして日記で シェアできるわけですし。(爆)

しかし 自分というものを いろいろ見せてくれる相手でもあります。
彼にとってもそうみたいですが。

たとえば彼からくるメールで カタカナの羅列やら ずら~っとした文章で よくわかんない~ってことがしばしばありまして
そのとき 私は、直感派なのよね~と 彼は、自分は、左脳派だということを さらに自覚してしまうみたいですね~。

エネルギーもいろいろ感じてくれて・・・
私のことを 分析もしてくれます。
かなり当たっていると思います。

たとえば、

両親に愛されて育って天心爛漫なところもあるけれども かなり繊細で傷つきやすい面もあると この間言われました。
さらに 珍しいほど 神様(創造主?)に対するまっすぐに素直な気持ちを持っていること 神を護るという・・・。

へ~ そんなこと言われたことないけど 自分ではたしかにそう思ってたなあって。
神様に対しての気持ちは、「それを伝えるためにセミナーしてます」ってくらいかもしれません。
しっかりとした安定したものを持っているとも言われたかな?

しっかし 神様(宇宙)への真摯さは、彼も同じ。
そんな人をあまり見たことがなかったかも・・て思います。

絵(美大卒なんと)も音楽もスピリチュアルなこともやる人。
アーティストですよね。
そういう意味でもシェアできることも多いようです。

あるひとつのモノ(商品)を創り上げよう~ってアイディアも沸いてて・・実現するとよいなって思います。

統合の日についての その後もありましたけど また機会がありましたら・・・。


エッセンスセミナーで私に選んでもらったエッセンスが・・結 統合 そして アンジェリックの 愛の周波数でした。
「今を体験しつくす」というテーマで。。


愛の周波数のメッセージを最後にシェアしますね。

愛は、すべての生命が持つ扉です。
進化の過程に絶対必要な周波数です。
このエッセンスは、肉体 エナジーの創造の言葉を含んでいます。
より 進化した意識へと導きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月12日 10時13分16秒
[ツインソウル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まりあす

まりあす

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.