350868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりあすのいちご

まりあすのいちご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月19日
XML
カテゴリ:ツインソウル
 最近 バランスのよい毎日を送っていま~す。
統合の日の前後など 夜の長電話などをして すこしリズムがくるってましたけど ちょっとそういうのをお互い控えよ~って話にもなり 元のリズムに戻ってきました。

なんか 楽チンでよいです。

最近 思うのですが ツインソウルってそんなに特別視することではないのではないかと。

って わたしも 特別視してたからこそ こうしてカテゴリーまで作っちゃったわけなんですけど。(笑)

なんといいましょうか。

私 エッセンスセミナーでもお話するんだけど 私自身、エッセンス使いではあるけれども たとえば 子供が病気になったとき エッセンスだけでどうにかしようとは思わないのよね~。レスキューエッセンスとかもあるし、確かに効くのだけど。

私たちに与えられてる選択肢は、エッセンスに限らず いっぱいあって 自然療法 ホメオパシー そしてそれこそ西洋医学でさえも含むわけで・・・。
それらすべての中で選んでいく!という意志って とっても大切だと思うんです。 排他的にならず すべてを受け入れる。
つまりは、オールOKの世界。

ツインソウルというのも同じだな~って思ったのです。
確かに 彼は、特別な人としての符号を持って私の前に現れて、すごい衝撃もあったし 突然ディープな話ができるしで 今まで 出会った中でも不思議な稀有な存在です。

だけど 今 子供との関係であるとか 他の人との関係のなかにも 同時期にいっぱいの学びが用意されているのを感じさせられていてね。
ツインソウルだから・・と出逢ってから今まで そこだけに意識を集中し過ぎていたような気がしたのでした。
もちろん それが必要だった時期でもあったとは思うし、他の誰でもなく「私が」・・選択してやってきたことなんだけど。

なので すべての中のひとつの関係性として もっと自然にかかわっていけたらいいな~って思ったのでした。

片割れが見つかったことで 自分が完成するっていうツインソウル物語は、やはり幻想のような気がします。。
この宇宙で二人っきりなわけでは無い限りありえないかも。
逆に そこに意識を集中しないで居ることが すべてを見据えていることが ツインソウルとして出会うことの 新たな大切な学びのような気が・・今 しています。

まあとはいえ 別に今までの関係性が変化するのではなくて ふっと私の肩の力が抜けて楽になったっていうこと・・くらいなのですけど。

でも これは、すぐ極端に偏りがちになる私には、とても素敵な学びのひとつだったのでした。

つまりは、バランス。

そういう意味でも またひとつ 気づく機会をくれて
彼に ありがと~なのでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月19日 13時20分15秒
[ツインソウル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まりあす

まりあす

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.