350845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりあすのいちご

まりあすのいちご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月06日
XML
カテゴリ:音楽なこと
2月4日 名古屋にて 「鎮守の森の宴」・・が ありました。

http://www.d3.dion.ne.jp/~t_ss/matsuri.html

この宴を作り上げている人たち、
出演している人たち、
参加している人たち。
その全ての人々が 役割は違えども 
同じ「歓び」の輝きを持って 
ひとつのピースとして 
大きなひとつの時空を完成させた・・・・


愛と平和と祈りに満ち溢れた世界をここに。

この 夢のような素晴らしいことが
みんなの共鳴の力で 完成。した。


ひとつの 雛形として完成したこの世界は、
必ず 大きく 広がっていく。

この体験を持って 各地に帰り
歓びの輝きを
そこで 広げるから。



その場の ひとつのピースであれたことに
心より感謝です。






去年 中秋の名月の天河神社で ひとはなさんに初めてお会いしました。
そのとき 熱く語られていたことが もう現実化した~と 5ヶ月前を懐かしく思いました。

祝詞をあげられたひとはなさんを始め・・みなさん ひとりひとりが ほんとうに素晴らしかったです。

最後にいいだしっぺさんの** Angie** さんの心の言葉のお話と「ワンピース」という掛け声が このまつりの全てをあわらしているようでした。



わたしも さちほさんのステージの中で「光の海」という さちほさんの曲に合わせて 一緒に演奏させていただきました♪

この曲は、マリア&観音エネルギーの降りたうたということを聞き、また、私のコロイのライアが、「光の音」だと 今井千晶さんに教えてもらったばかりでもあり~♪

そして 歌詞に「光」がつく歌ばかりになった・・「光の雫」という2枚めのCD製作ちうの私には、シンクロで眩暈がしそうでした♪(笑)

さちほさん みなさま。
幸せでステキな経験をありがとうございました。



翌日 伊勢に初参りをして まだまだ 現在 入力モードのようで・・
遊びに行ってもなかなかコメントがかけないでいます。
感謝の気持ちで溢れていて・・
もうすこししたら 出力モードに変わるかな?
すると 他の切り口での日記とかも書きたいんですけど~♪

ここで出会ったみなさま・・・と ひとくくりにするのは、非常に心苦しいのですが、本当に 素晴らしいときをありがとうございました。

そして 今回参加されなかった方にも あの・・感謝と愛と光をこめて 


                             まりあす


写真は、翌朝 名古屋にでた 鳳凰の雲。
おともだちの 湯布院から来たはちちゃんの撮影♪

一個まえの日記にも つながっとるじゃろ?(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月06日 10時29分53秒
[音楽なこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まりあす

まりあす

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.