350922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりあすのいちご

まりあすのいちご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月03日
XML
カテゴリ:スケジュール
明日から・・・♪
みなさま 最近 すっかり ご無沙汰してます。
いかがお過ごしですか?

今日はひなまつり。
しかし 広島は、みぞれか雪か・・さむ~い桃の節句となりましたよん。

うちにも姫がいるので しろざけにちらし寿司におひなケーキでお祝い♪
しかし お雛様はここ数年だしていない 怠慢な母でございます☆うは 

んでもって 明日から 東京で~す。

2月伊勢神宮へ初参りをしましたが 明日は、日光東照宮です♪
妙見信仰(北辰信仰)の本拠地へとのりこみます♪(な~んて 大袈裟なことはないけど)
わたしの産土神社が 妙見神社だったことから 発展した妙見信仰の流れ。
何か つかめるのかな?はて。

でも とにかく 戸隠の帰りの新幹線で 「妙見信仰なら日光へ行ってみたら」と 友達に言ってもらったのが11月。
コミットしたところへいける流れに ただ感謝~♪


6・7日 個人セッション ミニコンサート 女神の復活ワークでお会いするみなさま♪ もうすこしでお会いできます~♪楽しみ♪むふ

(ミニコンサートでは、あたちの手作りクッキーをおだししま~すよん♪そう すぃーと♪)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月03日 20時30分13秒
[スケジュール] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まりあす

まりあす

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.