350846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりあすのいちご

まりあすのいちご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月25日
XML
カテゴリ:音楽なこと

昨日は、お友達のオーロラさんちで ミニコンサートをさせていただきました♪
内輪の集まりに呼んでいただいたの。

オーロラさんのお友達は、みんなふんわかな雰囲気♪

そして マンションから宮島が見えるんですよ~♪
きゃいん。
おまけに 眼下には、ちいさな島(お堀の中にあるけど)みたいなのに 赤い鳥居。

2年くらいまえに 迷ってそこに行き着きました。
まさに弁天様~って感じのところです。

ああ 宮島もその島も見えるところにお住まいなのねっっ♪
ふたつは、全く同じ角度にあるし・・。

始まるまえにこっそり(笑) そちらに向かって お参り♪



最近 磐笛を奏上してから始めるという さちほさん形式をとると
よりクリアになれることを感じていて 今回もそうしたんだけど・・

そのあと すごい突風~ 龍神が来た~って みんなも言われてました。
なんと 龍神山ってのが 近くにあるそうで・・(爆)

そう、笛は、「呼ぶ」・「知らせる」という働きがあります。
んでもって 磐笛はとても聖なる調べ・・・。

激しい風も わたしのライアとうたで 静かにやわらかくなっていったと 感じてもらえました。。。。
ハートへの優しい旋律。

そういえば・・龍への子守唄になるから ご神事の最後に私がうたうといいと・・
不思議系の友達に 言われたことがあるんですよね。
実際 ご神事のあとに みんなに背をむけて 山の谷あいに向かって 歌ったこともあるしね。

コンサートは、30分程度にする予定が・・流れのままさせてもらったら 1時間くらいしてましたかね。(爆)
失礼をば。って アンコールもさせてもらったけど。(笑)

オーロラさんちに来て3日めのわんちゃんも 子守唄でぐっすり。
ほかにも 本とに眠ってた~って言われたり
涙を流してくださった方。。

いい場所 いいお友達 いい日和。

すてきな時間でした。

こころより感謝です♪
そして オーロラさんの 新しい門出・・おめでとうございます♪



写真はオーロラさん撮影のを拝借♪ 雰囲気伝わるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月25日 09時08分04秒
[音楽なこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まりあす

まりあす

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.