350860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりあすのいちご

まりあすのいちご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月25日
XML
カテゴリ:Hand*made
昨日 6月24日は、ミッドサマー。
妖精に関係がふかく、シェークスピアの「真夏の夜の夢」も この日のことを書いたそうです。

妖精さんに助けていただきながら・・・・
本日、ひさびさに
女神のヌードデッサンの会を行いました。

それは
去年の9・11 女神の祈りのワーク・デッサン以来。。

女神のうしろすがた




もう 無我夢中で描いてて

3時半で終了したとき

みんな完全燃焼でした♪


もう 口きけないくらい。。笑

果てました。。笑



そんなに集中したことあったっけ?みたいな

不思議な時間♪

でも ほんとに充実してて楽しかったです。


私は、絵を描くのがひさしぶりだったので
最初、全然おもうように描けず。。


見たままを線にして描けばいい。。。って思ってたのに
それが、こんなに ままならないなんて。。思いもせず。爆


中盤からノリましたが、最後は、時間切れの未完成作品になっちゃった。。


でも やっぱ また 描きたいな♪

肩ってこんなに丸いんだ~って驚きとかもあり、
人間の体、女性の体の神秘も感じつつ

とてもいい時間を過ごしました♪


モデルのHちゃま、参加者のみなさま 
ありがとうございまちた♪


みんなの作品をHeart Boxコミュに載せました♪
うつくし~~ので 是非 クリックして見てね♪

ミクシーしてる人しかみれんけど。。★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月25日 08時12分52秒
[Hand*made] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まりあす

まりあす

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.