350863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりあすのいちご

まりあすのいちご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月18日
XML
カテゴリ:エッセンス

最近、遠隔エッセンスのご注文いただいても
ブレンドするエッセンスが ひとつもないっていうことがことが多くなってきた。

そんなときには、オリジナルで降ろして作っちゃうことになるのだけど
今回もそんな感じ。
チャネリングをするようになったから そうなったのか。。はてさて。

ただし、今日、作ろうと思ってもできるもんじゃなくて
出来るタイミングをじっと待つ必要がある。。

今回もね。かなりお待たせ。。

もう少し前にできるかなって思ったけど その日はさらっと流れて

結局、

3月16日新月の夜に Heart Boxのサンクチュアリにて エッセンスが生まれた。

(Mちゃま とってもお待たせしてごめんちゃい☆)

しかして

今日、エッセンスの名前とメッセージを読んでみて びっくり。



ゆきほたる という名前のエッセンス。。で かなりスケールのでっかいメッセージ。


  ゆきほたる

 一面の銀世界
  小さな葉の下で
 ほたるが一匹
 脈打つリズムで かすかな灯りを放ってる

 やさしくも あたたかい 恍惚のあかり。。


 《解説》

季節はずれのホタル 雪の中でどうするよ。。って感じですが、

想像上のホタルなのか なんなのか、

このゆきほたるは、

至福に満たされ 恍惚で光を放っているのでした。。。



電子や原子が、恍惚で回るように

花が恍惚で蜜をだし、ハチが恍惚で引き寄せられるように

(「タオ・コード」千賀 一生著 徳間書店 より)



あなたにとって それが どんな風に目に映ろうとも


それは、ただ あなたの意味付けであって


この世界のすべては、


至福の波動でできているのだ。。




ゆきほたるは、この世の至福の波動に なんなくチューニングするエッセンス♪

Mちゃま ありがと♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月19日 00時05分13秒
[エッセンス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まりあす

まりあす

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.