292618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻と蝣深の仲良し姉妹部屋

櫻と蝣深の仲良し姉妹部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蝣深

蝣深

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お願いと注意事項


蝣深の参戦記録:Dir


蝣深の参戦記録:B-T


蝣深の参戦記録:スタッズ


蝣深の参戦記録:メリー


蝣深の参戦記録:隠者


蝣深の参戦記録:ボンバー


所有映画DVDコレクション


大佑


蝣深の参戦記録:対盤


蝣深の詩マガイな物達


青空


言葉


堕天使


悲痛な声


大きい空


スゴロク


半分の重さ


傷の数


羽根


白い薔薇


吐く言葉



終幕


忘却


切り傷


眩しい星



逃げ隠れ


生きる術


逝けない苦しみ


遠い未来


不味い脳


必死な孤独人


星空の下


忘れて逝く感情


苦しい生き方


キラキラ


無意味


幻覚症状


皮肉な薬


死化粧


部外者




「何」


桃色のウサギ


闇の中


不能



欲深い支配者


飛べない空


独占


無顔



堕・浮


自由


哀しい想い


「AMBER」


守る為


答え


必死な僕


夢酒



思い出の中


考える事、考えたく無い事



人形




未来


月灯り


大きな爆弾


愛の逝く先


盲目


夢血


付き纏う寂しさは永遠の孤独


狂乱


願い


右手


遺書


失・亡・泣


開放された依存


美死


入り口


残り香


宝石箱


闇を裂く光


蜜の雨


優しい月


天と地の距離


失った心


溶け込む闇


愛するモノ


死して永遠


出口は君


進道


抑制


僕を苛める怖い君


「愛してる」


漏れる声


ICU


明日の天気


君の事


怯え


君と僕の手の行方


猫餌




深愛


羽根の力


会話


暑く熱い夏


届け


乱れた心


子供の笑顔の奥


永遠の15歳


フラフラの身体


処理の仕方


私と僕


気持ち悪い関係


兄貴の歌


追い駆けっこ



幸せなベッド



「おやすみ」


お片付け



懐かしい日々達



夜風


ノート


依存


気付きたく無かった事


見えない羽根


贅沢な我儘


両手


特別な想い


弱い命


父の日


残るモノ




弱い僕


Apology


自己虫



戦争


主導権


疲れた


暖かい胸



約束


呪文







有難う


共有


リストカット


憎悪


行く末


2007.04.26
XML
昨夜は素晴らしいセレクトのMDが流れてて
変に緊張して朝6時頃からやっと寝れました。
11時過ぎノソノソ起床。
身体中恐ろしい程痛い!!
特に背中がぁぁぁぁぁぁぁ(>△<)
そんなこんなでモタモタ準備開始。
準備を終え、戒音ん家を出て駅へ歩く人
もう此れだけで結構なダメージ(苦笑

姫靡ちゃんとの待ち合わせ場所に着いたら30分前。
時間が有るから蝣深が実家用に買いたかった
大安のお漬物を選びに行く事に。
試食がいっぱい有ってどれも美味しいのぅん(*>ω<)o
筍が相当美味やった目がハート
京野菜のお漬物を3種選んで
クール便で送って貰う事にしました。

まだ時間が有ったので文化屋へ移動。
パニエが欲しーい!!灰皿が欲しーい!!
そんな誘惑と戦ってたら戒音の電話が鳴りました携帯電話
姫靡ちゃん着いたって。
お店を出て待ち合わせ場所へ。
姫靡ちゃんと合流後、プリ撮りにゲーセンへ。
最近の機種は物凄い楽しい(>▽<)
2枚撮って向かうはカラオケマイク
変に動き回るより楽だろうと判断して
今日はカラオケ行こうって決めてたのです♪

しかし3人でカラオケは初めて!!
嬉しくて凄いテンション上がっちゃいました上向き矢印
ドリンク入れに行って、食べ物を決めて
一曲目、蝣深の「DRAIN AWAY」で幕開け。
一曲目って緊張するよね(笑)
蝣深音痴やしショック雫
次は戒音の番。
物凄いヴィジュ声で上手いのなんのってΣ(゜□゜;)
次は姫靡ちゃんの番。
可愛らしい声で上手かったです("▽"*)
盛り上がりつつチヂミとか軽く摘んでお腹を満たす。
そんなこんなで時間が経つのは早い!
もうHatchへ行く時間!!
急いでトイレを済まして、髪を結んで
戦闘態勢でお会計して、Hatchへと走るダッシュダッシュ

もー無理!!って位疲れたし(笑)
今日は130番台やったので直ぐ呼ばれて
即ロッカーへ荷物を入れて会場内へ。
昨日より一個前の柵を確保。
殺気が昨日より断然凄い・・・。
変子三人、緊張に疲れと睡眠不足も加わり
今にも死にそうってな感じで待ちました。
一個前の柵やから酸素も大分薄いです(^▽^;)

多分、少し押し気味で暗転してメンバー登場。
京くんが登場しステージにはDir en grey。
会場中が一気にDir en greyに包まれる。
今日も柵が有るからヘドバン&ボディバンはやり易いんやけど
前もキュウキュウやので頭が当たってしまいます;
でも後ろからガンガン押されるから
身体を斜めにして空いてるスペースに向かってしました。
「THE FINAL」では物凄い一体感。
京くんのアカペラに混ざって「OBSCURE」。
昨日より激く一体感が有りました。
そして「audience KILLER LOOP」が。
会場中ヘドバンの嵐。
「dead tree」は・・・物凄かったです。
こんな言葉しか出ない自分が情けない程凄かった。
後ろから光が当てられ、両手を広げる京くんの姿。
そして思いっ切り頭を横に振ると
髪から大量の汗がキラキラと飛び散る。
・・・神降臨。
心まで熱くなって気付けば涙が。
「CONCEIVED SORROW」「艶かしき安息、躊躇いに微笑み」
では昨日よりも一層深くて痛い。
熱い涙がポロポロと零れてた。
そしてパリパリパリ・・・って音が
後ろで小さく流れ始めました。
え!?まさか!?と皆が気付き始めた頃
心ちゃんのドラムが鳴り
「The Domestic Fuker Family」が!!!
嬉しくてガンガン頭振りました!
でもノリが変わってて皆オイオイ言ってた。
それでも自分のノリ方が有るから
蝣深はヘドバンの方向で思いっ切り楽しむ。
アンコはまた暴れれる曲ばかり。
「THE 3D EMPIRE」では
とっちがマイクスタンドを逆さに持ち上げ
「ソイ!ソイ!ソイ!そりゃぁぁぁぁぁ!!!!」と叫ぶ。
あんな狭い場所で危ないって(苦笑
とっちのパフォーマンスが新しかったから
薫SPARK入る瞬間を見逃したし(泣。
そしてラストは「CLEVER SLEAZOID」。
京くんの「ラストぉぉぉぉぉ!!!」に応える虜。
物凄い一体感でライヴ終了。
京くんは物凄い笑顔で手を振り去って行きました。
薫兄ぃが結構長い間上手に居てくれました。
全メンバーが去って拍手が起こり
少ししたら大きな声で2回目のアンコール!!
あの感動は本当に大きな物です。
皆必死でアンコールを叫ぶ。
昨日の事も有り、アナウンスは大きい音で流れる。
けど、それすらまた掻き消す程の声。
早々とスタッフさんがステージを片して行く。
「もう出て来ないよ」と言う合図。
それが何だか切なくて涙が零れました。

終演後、会場内でMリンさんに遭遇。
「ファッカー楽しかったねo(>▽<)o」
と、お話しながら皆はトイレへ、蝣深は喫煙所へ。
後から来た虜さんの邪魔にならない様に避けると
「有難う御座います!」と言って下さいました。
本当にね、マナーの悪い虜ばっかや無いんよ。
マナー悪いのは一部やのよ。
そんな話に自然となって
ファッカー話とアンコール話で盛り上がり、其処で別れました。
此の二日、マナーの良い虜さんばかりで
凄い嬉しかったし楽しかったです。
次ツが楽しみです。

ロッカーから荷物を出して捌けれる場所探して
皆で話しながら服を着たり。
モニターが消えない内に写メ撮ったり。
色々話してると姫靡ちゃんのダァが
お迎えに来たのでバイバイ。
戒音とMリンさんと地下へ下りてMリンさんとバイバイ。
ウチ等は御飯食べて帰る事に。
一回食べてハマった四天王へラーメン
相当美味しかった(●´▽`●)
が、首がギシギシ言うから食べ難い;
壊れかけのロボット、頑張って下向いて食べました(笑)
お店を出てゆっくり駅へと向かい
電車に揺られ戒音の地元に到着。
スーパーで牛乳やらお菓子やら明日のパンやら買って
戒音ん家にただいま。

軽く荷物を片してお風呂を頂く事に。
お風呂後、持って行ってた「デストランス」観賞目
始まって早々ビックリしました!!
もう映画公開もとっくに終わってるし
DVD発売も昨年の9月やったしネタバレします!

始まって少しして流れたのは何と「Deity」!!
そしてアクションシーンでは「THE 3D EMPIRE」が2回も!!
棺を奪い返すシーンでは「INCREASE BLUE」!!
そしてエンディングではご存知の通り「CLEVER SLEAZOID」!!

Dir en grey虜には堪らない映画となって居ります!!
観て無い方は是非、御覧下さい。
そして是非、内容の説明を蝣深にして下さい(笑)
だって・・・出て来る人の名前も解らない。
何がしたいのかあんまり解らない。
あの少女は破壊の女神なのか。
兎に角ストーリーが読めないのですどくろ
でも映像はとても美しく世界観も素敵でした◎
只、ストーリーがよく解らないと言う・・・(苦笑

そんなこんなで4時頃おやすみ言って寝ました。
二日分の疲れ、寝不足、女の子の日・・・
グッスリ眠りました眠い..眠い..

なんばHatchに参戦された虜様方。
お疲れ様でした!有難う御座いました!
Dir en greyのメンバー様、井上さん、スタッフ様。
お疲れ様でした!有難う御座いました!
京くんへ…心から有難う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.30 22:14:44
コメント(0) | コメントを書く
[Dir en grey ライヴ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

柘榴病院-乙女部耽美… 戒音0216さん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
孤高の独りぼっち 暁レユさん

コメント新着

Reyu-レユ-@ 申し訳ないです; コメント頂いてたので返させてもらった後…
蝣深@ 戒音様へ いやいや! 全然気にせんでね☆ うーん・…
戒音0216@ バトン やってくれとったのに、全然見に来れて無…
蝣深@ 戒音様へ そうそう! 蝣深も更新したら戒音のコメ…
戒音0216@ Re:今日から3月やん?(03/01) 夢の話恐かったし、震えながら自分のとこ…

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.