292627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻と蝣深の仲良し姉妹部屋

櫻と蝣深の仲良し姉妹部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蝣深

蝣深

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お願いと注意事項


蝣深の参戦記録:Dir


蝣深の参戦記録:B-T


蝣深の参戦記録:スタッズ


蝣深の参戦記録:メリー


蝣深の参戦記録:隠者


蝣深の参戦記録:ボンバー


所有映画DVDコレクション


大佑


蝣深の参戦記録:対盤


蝣深の詩マガイな物達


青空


言葉


堕天使


悲痛な声


大きい空


スゴロク


半分の重さ


傷の数


羽根


白い薔薇


吐く言葉



終幕


忘却


切り傷


眩しい星



逃げ隠れ


生きる術


逝けない苦しみ


遠い未来


不味い脳


必死な孤独人


星空の下


忘れて逝く感情


苦しい生き方


キラキラ


無意味


幻覚症状


皮肉な薬


死化粧


部外者




「何」


桃色のウサギ


闇の中


不能



欲深い支配者


飛べない空


独占


無顔



堕・浮


自由


哀しい想い


「AMBER」


守る為


答え


必死な僕


夢酒



思い出の中


考える事、考えたく無い事



人形




未来


月灯り


大きな爆弾


愛の逝く先


盲目


夢血


付き纏う寂しさは永遠の孤独


狂乱


願い


右手


遺書


失・亡・泣


開放された依存


美死


入り口


残り香


宝石箱


闇を裂く光


蜜の雨


優しい月


天と地の距離


失った心


溶け込む闇


愛するモノ


死して永遠


出口は君


進道


抑制


僕を苛める怖い君


「愛してる」


漏れる声


ICU


明日の天気


君の事


怯え


君と僕の手の行方


猫餌




深愛


羽根の力


会話


暑く熱い夏


届け


乱れた心


子供の笑顔の奥


永遠の15歳


フラフラの身体


処理の仕方


私と僕


気持ち悪い関係


兄貴の歌


追い駆けっこ



幸せなベッド



「おやすみ」


お片付け



懐かしい日々達



夜風


ノート


依存


気付きたく無かった事


見えない羽根


贅沢な我儘


両手


特別な想い


弱い命


父の日


残るモノ




弱い僕


Apology


自己虫



戦争


主導権


疲れた


暖かい胸



約束


呪文







有難う


共有


リストカット


憎悪


行く末


2007.10.10
XML
何とか晴れてる愛媛を出発。
梅田までもう少しって所で渋滞に巻き込まれました。
で、久し振りに定刻の14:30頃着。
戒音がハービスまで来てくれるって言うので
お言葉に甘えてハービスで合流しました。
合流後、京都へ向けて出発。

電車に乗り込むものの人いっぱい。
座れんのはキツイから通路挟んでバラで座りました。
話したい事は山程有るんやけど
溜り過ぎ故何から話せば良いのか解らず(苦笑
取り敢えず現時点での話を聞いて貰いました。
話聞いてくれて有難うね(>人<)
暫く経ってお互い眠気が襲って来て無言に。
ガタンゴトンと揺られて京都へ。

電車から降りてブラブラ。
が。
此のブラブラがやっぱり不味かった。
歩き出して直ぐにキタノ発見。
入ってはイケナイ・・・でも入りたい!
2人共誘惑には勝てずお買い物。
いや、絶対何も買わんって約束して来たんですよ?
やのに2人してお買い物を楽しんでしまいまいした;
だって可愛いんやもん!!
蝣深はギザカワユスなワンピを連れて帰る事に。
だって犯罪級に可愛いんやもん!
黒を買ったんやけど本当はグレーも欲しかった(ヲイ
キタノ出てウロウロしながらプリ撮りに。
ハロウィン仕様で可愛いのー!!
プリ撮った後にまたもや可愛い&激安な
くしゅくしゅストール発見で紫を連れて帰る事に。
うん・・・また買っちゃった(_ _;)
だって安いんやもん!!
言い訳は此れ位にして(笑)
最後は大安に寄って貰ってお土産購入。
美味しそうなのをいーっぱいゲト。

散々ブラブラして駅のドトールへ。
もう・・・しんどいぉ。
ゆっくりして丸太町へ移動。
てか、ゆっくりし過ぎた!!
コンビニ寄って早足で会場へ行って
重たい荷物持って3階へと必死で上がる。
クロークに預けていざ会場内へ。
詰まってる・・・当たり前やん。
会場入りしたの開演10分前ですもの!!
こんなに時間ギリなんは初めて。
疲れと「a knot」限定の独特な雰囲気にヤラれ
ドキドキし始めた頃開演。

セトリはもう覚えてません(爆
「Deity」「蝕紅」「DRAIN AWAY」「朔」等々。
新旧織り交ぜセトリは大阪公演の時よりも
物凄い成長しててかなり凄かったです。
ライヴ自体は勿論素晴らしかったけど流石上手。
今回は「a knot」限定やしって事で
何時もの場所、上手に行ったんですよ。
そしたら一部ダンスフロア化しててドン退き。
テンションが一気に落ちたのを覚えてます。
でももう二度と嫌な思いのライヴは嫌。
やから其の子達の前まで移動して観ました。
暫く楽しい時間が過ぎたんやけど
「Ugly」の最初のヘドバンで事件発生。
モッシュに巻き込まれて左腰強打。
もう痛くて痛くて立ってるのが精一杯。
ずっと腰を支えて立ってました。
でも京くんが「京都!京都!!」って煽るから
自然と力が湧き出して来てオイオイコール。
やっぱ京都での京くんの笑顔は犯罪です(*>ω<)o
初っ端から「京都ぉ!!」って凄い言ってた。
やから初っ端からウチ等も飛ばし気味。
今日は大人しく観ようって言ったのは誰やっけ?笑
「Ugly」終わりで当たって来た子が謝ってくれました。
複雑な気持ち・・・。
謝ってくれるのは嬉しいけど
禁止されてる行為をしてる事自体が許せんから。
でもまぁちゃんと謝ってくれたから良いかな。
アンコはまた凄かった!
ラストの「羅刹国」は頭取る勢いで振った!!
何回やっても楽しい(>▽<)
「羅刹国」最高!!!
アンコも終わりメンバーが次々と物を投げる。
堕威くんととっちのペットボトルで指を強打するものの
ピラニア集団が恐くて蝣深は遠慮しました。
直ぐ横に落ちたのに。
てか、強打するだけで何で取れんの(号泣
堕威くんと薫兄ぃのピックも直ぐ傍に落下。
しゃがんで探したけど何処にも無い。
皆凄いよね(苦笑

終演後、クローク待ち地獄に巻き込まれるのが嫌で
直ぐに会場を後にしてクロークの列に。
終わって直ぐやったから割と早く貰えました。
戒音がボストン引き換えに行ってる間に一服してると
MリンとKちゃん発見!
其の後直ぐにAさんも合流。
戒音が戻って来て暫く余韻に浸ってたんやけど
明日も有るから早く帰らなければ!
って事で、急いで駅へ。

電車にゴトゴト揺られて戒音の地元へ。
途中、物凄い面白いおじさんが居て
蝣深電車の中で声を押し殺して爆笑。
もう反則やって!!
死ぬかと思う位笑ってたら戒音に怒られました。
蝣深の笑いを見て耐えれんなったらしい(爆
いやぁマジでやってくれるわ;

戒音の地元到着後スーパーで買出し。
久し振りに姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんと再会。
カワユスなぁ(*´▽`*)
甥っ子ちゃんは「蝣深ちゃぁん」って
呼んでくれる様になったから余計カワユス!

久し振りの京都。
やっぱり疲れた京都。
でも最高に楽しい京都。
京くんの笑顔が輝く京都。
京くんが創った都と書いて京都(黙れ

色々有ったけど楽しかったです!
また明日!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.16 21:53:41
コメント(0) | コメントを書く
[Dir en grey ライヴ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

柘榴病院-乙女部耽美… 戒音0216さん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
孤高の独りぼっち 暁レユさん

コメント新着

Reyu-レユ-@ 申し訳ないです; コメント頂いてたので返させてもらった後…
蝣深@ 戒音様へ いやいや! 全然気にせんでね☆ うーん・…
戒音0216@ バトン やってくれとったのに、全然見に来れて無…
蝣深@ 戒音様へ そうそう! 蝣深も更新したら戒音のコメ…
戒音0216@ Re:今日から3月やん?(03/01) 夢の話恐かったし、震えながら自分のとこ…

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.