292608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻と蝣深の仲良し姉妹部屋

櫻と蝣深の仲良し姉妹部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蝣深

蝣深

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お願いと注意事項


蝣深の参戦記録:Dir


蝣深の参戦記録:B-T


蝣深の参戦記録:スタッズ


蝣深の参戦記録:メリー


蝣深の参戦記録:隠者


蝣深の参戦記録:ボンバー


所有映画DVDコレクション


大佑


蝣深の参戦記録:対盤


蝣深の詩マガイな物達


青空


言葉


堕天使


悲痛な声


大きい空


スゴロク


半分の重さ


傷の数


羽根


白い薔薇


吐く言葉



終幕


忘却


切り傷


眩しい星



逃げ隠れ


生きる術


逝けない苦しみ


遠い未来


不味い脳


必死な孤独人


星空の下


忘れて逝く感情


苦しい生き方


キラキラ


無意味


幻覚症状


皮肉な薬


死化粧


部外者




「何」


桃色のウサギ


闇の中


不能



欲深い支配者


飛べない空


独占


無顔



堕・浮


自由


哀しい想い


「AMBER」


守る為


答え


必死な僕


夢酒



思い出の中


考える事、考えたく無い事



人形




未来


月灯り


大きな爆弾


愛の逝く先


盲目


夢血


付き纏う寂しさは永遠の孤独


狂乱


願い


右手


遺書


失・亡・泣


開放された依存


美死


入り口


残り香


宝石箱


闇を裂く光


蜜の雨


優しい月


天と地の距離


失った心


溶け込む闇


愛するモノ


死して永遠


出口は君


進道


抑制


僕を苛める怖い君


「愛してる」


漏れる声


ICU


明日の天気


君の事


怯え


君と僕の手の行方


猫餌




深愛


羽根の力


会話


暑く熱い夏


届け


乱れた心


子供の笑顔の奥


永遠の15歳


フラフラの身体


処理の仕方


私と僕


気持ち悪い関係


兄貴の歌


追い駆けっこ



幸せなベッド



「おやすみ」


お片付け



懐かしい日々達



夜風


ノート


依存


気付きたく無かった事


見えない羽根


贅沢な我儘


両手


特別な想い


弱い命


父の日


残るモノ




弱い僕


Apology


自己虫



戦争


主導権


疲れた


暖かい胸



約束


呪文







有難う


共有


リストカット


憎悪


行く末


2010.12.05
XML
カテゴリ:メリー ライヴ
京ちんにお願いしてて良かった。
お願いして無かったら確実にバス乗り遅れてた蝣深です。
どうぞ宜しくm(_ _)m

昨日寝る前に京ちんにお願いしたんです。
明日8時に起こしてねって。
勿論アラームも鳴らしますが万が一に備えて。
寝たのは4時頃。
其処から爆睡出来てアラームに全く気付きませんでした。
京ちんが起こしに来てくれたので
8時に起きれましたが京ちんが来て無かったら・・・(恐
京ちんまじ有難う(>人<)
しかし睡眠時間が短い故に中々目が覚めず
ずっとミルクティー飲みながらぼーっとしてました。
そんな余裕何処にも無いのにw
勿論予定出発時間には間に合いませんでした。
今度から気を付けます;;;
何とか用意を済ませて駅に行くとバスが来てました。
間に合ったけど超絶義理義理。
有り得ん位焦ったやん?

今日は何か双子ちゃんみたくなってました。
雨ちゃんも蝣深も豹柄パーカーやったんです。
いやん(/ω\)
バス乗って4時間弱でハービス到着。
如何にも雨ちゃんの調子が悪そうです。
気持ち悪いって言うので暫く休んでました。
もう大丈夫って言うので心斎橋へ移動。
が。
心斎橋駅周辺に来るのはかなり久々。
難波から心斎橋へなら移動出来るんですが
心斎橋から何処かへ行くのは2度目。
故に絶賛迷子になりました(*-ω-)
此の日はCORE限定で公開リハが3時半から有ったんですね。
其の前にBABY行こうとして地図見ながら行くのに
全然解らんくて相当な数の人に聞きながら行きました。
三角公園へ如何行けば良いのか解らないのです。
後もうちょっとで着きそうって所で時間は3時。
慌てて引き返してクアトロへ向かいました。
またもや迷子。
方向は有ってるんですが何処なのか解らない。
聞いたけどパルコ知ってる人は一人も居ませんでした。
何とか自力で着いた頃には汗だく。
え?今12月ですよね?って位www
どんだけ迷ったかよう解るやん?

クアトロ着いて階段で待ってました。
もう動悸が凄いし息も切れてる。
水分補給して待ちました。
リハやのにかなり押しました。
やっと入場始まったらリハ始まってるし(;゚Д゚)
上手のカウンター前で観ました。
(カウンターより前は閉鎖)
結生くん(*´ー`*)
すっごい素敵でした!!
2曲目辺りでガラちゃん登場。
リハが観れるとか凄い貴重な体験。
此処ぞとばかりに真剣に観ました。
最初ファンは空気扱いやったので戸惑いましたが(笑)
ネロちゃんが挨拶。
で、サービスで「夜光」をやってくれました!!
もう普通にうるうる(ρ_;)
最後はメンバー全員から一言ずつ有りました。
面白かったです。
何が面白いってガラちゃんが必死で
ステージに転がってる輪ゴムを蹴落としてる姿www
ネロちゃんの方向いて演奏ばっかする結生くんに
ネロちゃんが「そんなに俺の事が好きかw」ってwww
拍手で送り出しました。
貴重な時間を有難う御座いました!!
次に物販。
マフラータオルとメンバーデザインピックストッラップ購入。
誰のが当たるかどきわくやん?

クアトロ出てやっと一服。
さっき行った道を戻りながら人に聞いて行くと
やっと三角公園が見えて来ました。
もう大丈夫(`・ω・´)
無事BABYに到着しました。
目を付けてたタイツ3点とオーバーニー2点
リング1点をお迎えしました。
実は前日にフミ様が来店されたんですよ。
でも蝣深が大阪に行くのは今日。
お逢い出来なくて残念でした・・・。
でも欲しかった子達全部お迎え出来たので良かったです。
BABY出てクリスタへ向かう。
すると思い出しました。
マフラー買うのを!!!
また16日に大阪行くので其の時に見ます。
迷子過ぎて相当歩いたのでもう今日は嫌やん?

クリスタ着いてロッカー行くと全滅。
端から端まで全部見ましたが全滅。
どんどん迫る時間。
もう荷物はクアトロのロッカーでって事で
トイレで着替えたり髪結んだり準備。
準備途中で既に開場してました。
最悪です(´∀`)
準備を終えてクアトロ前で一服。
そして階段を8階まで登らされ蝣深死ぬ寸前。
無事辿り着いてロッカーへ。
先行ってって言うて雨ちゃんを送りました。
蝣深はゆったり荷物入れて一服。
座って一服出来たので少しずつ体力は戻りました。
埋まってるけど微妙に空いてるフロア。
前良いですか?ってお断り入れてから前へ移動。
結生くんドセン7列目辺りで待機。
雨ちゃんは何処か探すも見付からない。
メールすると下手に居るそう。
合流しようやって言うてお互い探したら
何と斜め前に居ました(;゚Д゚)
え、ちょ、下手言うたやんけwwwwwwwwww
此処上手やっちゅうねんwwwwwwwww
無事合流して壁に凭れて待ってました。
段々大きくなるSE。
遂に始まるやん?

大きくなった所で押しが始まったので
うち等も前に移動してセンター5列目に。
暴れ曲だらけの神セトリ故にモッシュ半端無い。
気付いたらモッシュに揉まれてセンター3列目でした。
ずっと其処で観ました。
もう本当楽しかったです!!!
さっきも言いましたが兎に角暴れ曲だらけ。
神過ぎるセトリに死にそうになりました(笑)
多分今までで一番楽しかったって言える位です。
セトリは覚えてる限りで書きます。

ハライソ、ライセンス、フリクション、チックタック、
アイデンティティー、ロスジェネリプレイ、破廉恥、
ザクロ、fuman2連続、演説、キネマ、アンダワ、
愛国弐BURST、モノクローム、クライシス、夜光、
ジャパモダ、窓、アゲインスト、プレーヤー、
陽の当たらない場所。

如何ですか?
凄くないですか!?
「fuman farm」が連続やったのは理由が有るんです。
ガラちゃんが足つってしまって其の場に蹲って
半分以上唄えないって状態やったんですね。
なのでガラちゃんが
「足つったからもっかいやらせて下さい(笑)」ってw
大歓迎www
直ぐ結生くん見て叫びを堪能しました。
今回からは基本ガラちゃん観る事にしたんです。
結生くんコーラスや見せ場は結生くん観て。
なので凄く楽しく暴れれました。
ガラちゃんが前に乗り出した時は必死で触りました。
必死こそ蝣深www
雨ちゃんは内腿を撫で回してたwwwwww
そして破廉恥で咲き乱れました。
人生初の咲きです。
人生何が有るか解りませんね(笑)
1回目のアンコ終わりでネロちゃんの投げた
ペットボトルをゲトしてしまいましたー!!
ネロちゃん有難う(>∀<)
勿論取り合いになりましたが勝ちました。
Dirで鍛えられてますからw
2回目のアンコが終わって前の方にお詫びしました。
肘が入った気がしたので。
全然大丈夫ですって笑顔で言って下さって嬉しかったです。
今までメリー行ってお詫び入れても無愛想な顔で
頷く人ばかりやったので凄い嬉しかった。
皆終わったと思って徐々に下がるんですが
冷め遣らぬ興奮で3回目のアンコールを叫びました。
スタッフさんが出て下さいって言っても
NMNLは負けずとずっと叫ぶ。
結局出て来てくれる事は無かったけど
物凄い暖かい空気でとても満足でした!
やっぱりメリーはメリーやん?

ドリンク受け取って一気飲み。
雨ちゃんの隣で暴れた方と仲良くなりました。
しかも虜さん!!
直ぐにまいみくになる約束をしてバイバイ。
煙草を2本吸ってロッカーから荷物を出す。
もう半端無いぼろぼろな身体でクアトロを出ました。
雨ちゃんのまいみくさんがクリスタに居るとの事で
逢いに行くと何とまた虜さん!!!
しかも蝣深と同じ虜歴11年!!!
凄い盛り上がりました(。>ω<。)
バイバイしてうち等はトイレへ。
大きい部屋トイレに入って着替えてメイク落として
スキンケアして荷物を纏めて・・・。
取り敢えず座ろうぜって事で目の前のドトールへ。
アイスココアのMを結構な勢いで飲み干しました。
やっと座れた喜び。
何故ならうち等今日座ったのバスの4時間だけ。
相当ぐったりでした。
10時閉店で追い出されタクって御堂筋のロイホへ。
ワンメーターすいませんw
夜御飯を食べました。
バスが11時25分までの受付なので10分にお店出て
またタクってバス乗り場へ。
ワンメーターすいませんw
バスにはトイレが付いて無いので目の前のファミマに
走って行ってトイレして煙草吸って乗車。
梅田で乗り換えるそうです。
良かった、梅田でもっかいトイレ行ける!
梅田着いてトイレ済ませてまた一服。
そして乗車したやん?

此処から松山まで2回しか休憩有りません。
トイレが心配で堪りませんでした><
でも無事乗り切る事が出来ました。
眠る事は最後の1時間まで出来ずでしたが
最後の1時間爆睡してて雨ちゃんに起こされました。
アナウンスにも気付かんかった(゚Д゚)w
そんなこんなの夜バス初体験でした。
出来ればもう乗りたくないです(笑)
でもDir大阪も日帰りやん?

参戦されたNMNLの皆様、お疲れ様でした!!
メリー有難う!!
絡んで下さった方々有難う御座いました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.08 07:12:52
コメント(0) | コメントを書く
[メリー ライヴ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

柘榴病院-乙女部耽美… 戒音0216さん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
孤高の独りぼっち 暁レユさん

コメント新着

Reyu-レユ-@ 申し訳ないです; コメント頂いてたので返させてもらった後…
蝣深@ 戒音様へ いやいや! 全然気にせんでね☆ うーん・…
戒音0216@ バトン やってくれとったのに、全然見に来れて無…
蝣深@ 戒音様へ そうそう! 蝣深も更新したら戒音のコメ…
戒音0216@ Re:今日から3月やん?(03/01) 夢の話恐かったし、震えながら自分のとこ…

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.