144974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

撫子美人★日記

撫子美人★日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maricchipiano

maricchipiano

カレンダー

お気に入りブログ

和布己 wayuki35さん
てしごと★庭しごと せりか=べりぃさん
私は私。 わがまま満月さん
じゃじゃ馬母さんと… kumiccooさん
**Pure Light** pure-heartさん

コメント新着

 maricchipiano@ Re[1]:ハーブの日!(08/02) ののかーよさん おはようございます^^ …
 ののかーよ@ Re:ハーブの日!(08/02) おはようございます ハーブの日につられ…
 maricchipiano@ Re[1]:バレンタインプレゼント(02/10) sakuyahanaさん 娘の受験も終わり落ち着…
 sakuyahana@ Re:バレンタインプレゼント(02/10) 素敵なプレゼントですね。バラは私も好き…
 りんごママ@ Re:久しぶりのオフ♪(02/04) 寒いですね^^ 温かくお過ごしください…

フリーページ

ニューストピックス

2010/11/23
XML
カテゴリ:子育て
皆様、こんにちはo(o^-^o)o




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ ←クリックのご協力お願い致しますハート





気が付けば、日記の更新も20日ぶりですしょんぼり

タイトルの2年ぶりとは、わたくしのお化粧のことぽっ

ご存知の方も多いとは思いますが、わたくしは毎日完全スッピンで、お手製の基礎化粧品しか使いません。

そんなわたくしが、本日はお化粧をしてみました。

なぜって、

本日は7歳の長女の七五三参りをし、それから写真撮影をし、そこでは家族写真も撮ってもらいました。

記念の写真を撮るのだから、たまにはお化粧をと思ったのですきらきら

わたくしは、本日お着物を着る予定で用意をしていました。

ところが、急にお化粧をすることにし、まずは化粧品探しです。

なぜか階段を上がった所に置いていた、片付ける予定の紙袋に入っていました雫雫

やっとの思いで見つけた化粧品でお化粧をし、時計を見ると氏神神社に予約を入れてる時間ではないですかびっくり

だんちょうの思いで、洋服で出かけました号泣

そんなわたくしに、主人の一言が、

「お化粧してる方が老けて見えるぞ」

おまけに次の一言は、

「それになんで洋服なん?なんのための資格や」

そうです。わたくしは着物コンサルタント。

こういうイベント時には必ず来ていたのに・・・号泣

こころなしか写真の顔が引きつっておりますしょんぼり

P1040673.JPG

P1040677.JPG



でも子供達は、お着物とドレスの両方を写真に撮れて、大満足でした。

B23151011_8957.JPG




「あ~!! お化粧なんてしなければ良かったわ」

前はいつしたかしら?

考えてみると、2年前次女3歳時の七五三の時でした失敗









お子様レッスンも受付ていますハート

この機会にお花に触れ合ってみませんか?













今年から、ハーブコンシェルジュではお月謝の追加無しで何回でもお稽古をして頂けるようになりました(お花代だけは頂戴致しますが…。)

この機会に是非一緒にお花を楽しみましょう音符

ご予約はメッセージをくださいませスマイル






星星星星星【ハーブいけばな】夜間教室開講のお知らせ星星星星星

OLさん!お待たせ致しました。

心斎橋本部教室で夜間教室を開講致しています。

日程は毎月隔週水曜日・木曜日の18:00~20:00 ※時間は前後しても大丈夫です。


これまで日程が合わなかった方、OLさんで平日昼間が無理な方、是非まずは体験レッスンにお越しください。






ちょっと宣伝四つ葉四つ葉四つ葉

ハーブコンシェルジュでは皆さんの進み具合に合わせてレッスンさせて頂いております。
ご興味のある方は、まずは体験レッスンの「ハーブアレンジ」からいかがでしょうか? 四つ葉
癒しの時間をご提供致しますハート
ご予約はメッセージでお願い致します。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております音符
モバイルの方はコチラ
QR1.jpg




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ ←クリックのご協力お願い致しますハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/23 10:56:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.