063053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テキトーさは生きやすさ

テキトーさは生きやすさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

楽天カード

フリーページ

2004.11.19
XML
カテゴリ:子供のこと
マリスはGackt様が大~好きなんだけど、
最初の子がお腹の中にいる段階で男の子だってわかった時に
息子の名前をガクトにしようって彼に言ったのね。

まぁその案は通らなかったわけなんだけど。。。
そして二人目は生まれるまで男女を聞いてなかったから、
生まれた我が子が男の子だってわかってまたマリスは
「ガクトにしよう!」って(笑)
またそれも却下されてしまいましたが…。

毎日marice mizerを聴いたり、Gacktを聴いたりしてます。
BUCK-TICKもCRAZEも好き。音楽は大好き。

彼はカラオケでGacktもBUCK-TICKもCRAZEもみんな歌ってくれるし、
なにより、めちゃめちゃうまいんです。

前にマリスの親戚たちとカラオケ行った時も
「マリスの旦那さん、何でも歌えるし、みんなうまいしいいね~!☆」
と言われていたっけ。そんな時ちょっと、いや、かなり嬉しいのです♪

マリス最近はピアノ弾いてないな~(^~^*)
って言うかまだ弾けるのかな~?指が動かなくなってたりして。多分、動かないだろうな。
大きなお家に住めたら実家にあるピアノを持って行って弾きたいな。
男の子2人だけど一緒にお歌でも歌えたら…な~んてね。

歌う歌はもちろん、Gackt様の歌ですよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.19 10:58:18



© Rakuten Group, Inc.
X