013922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここでなら・・・いいよね。

ここでなら・・・いいよね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

marico24

marico24

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/352vg9i/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xhb-5rm/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Freepage List

Headline News

2008.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『1度してみたい』

一緒の意見だよね?

 

 

手書きハート生クリーム手書きハート

 

 

ちょっと間抜けっぽいけど、ボールと泡だて器を用意しといた。

ホテルに着き、恥ずかしかったけど生クリームを泡立てた。

ちょっとずつクリーム状になっていく。

ペロッて舐めてみたら、甘くて美味しいぃ~ぽっ

それを見たアナタもペロッぺろり

『普通にうまいなぁ~』と2人でちょっと笑っちゃった。

 

 

指にとって、また食べる。

私の指のクリームも、横取りされた(o;TωT)o

ピタッと鼻に生クリームを付けられ、怒るmarico。

アナタはグイッとmaricoの首を持ち、鼻にペロッ。

くすぐったいぃ~ぽっ

またアナタは指にクリームをつけ、maricoの唇に乗せた。

『お前のその短~い舌で、口のクリーム舐めて見せろよ』

うううぅ~本当に短いんだもん゙(ノ><)ノ

伸ばしてみても、端の方まで届かない。

必死に舌を出してる私にアナタはキスした。

まだ生クリームがたっぷり付いたmaricoの唇。

甘くて凄く美味しいアナタの舌。

とろけてしまいそうな口の中。

ちょっとアナタの舌遣いも激しくなってきた。

 

 

『お前・・・ケーキにしてやる』

そう言って凄い勢いでベットに倒された。

いつもはそんなに荒くないのに・・・

アッと言う間に上半身は裸にされた。

はだける胸・・・乳首の先端にアナタは生クリームを乗せた。

ほんと、まるでケーキ作るみたいに・・・。

たっぷり塗られた生クリーム・・・アナタの舌がいやらしく近づく。

わざとクリ-ム部分しか舐めない意地悪なアナタ。

『あぁ~生クリームめちゃうまい』 わざとチュパチュパ音を立てる。

もうちょっと・・・もうちょっとなのに"(/へ\*)"))

ローションとは全然違う感覚。

そのまま食べれるからかなぁ~?

すっごい感覚。 もっと吸ってほしい。 

お願いmaricoを食べてよ。

上半身だけでこんなに興奮するなんて・・・。

アナタが美味しそうに食べるからだよ。 

                                 つづく・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.21 12:22:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X