044247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**ベストショッパー**(+根無し草女の徒然日記)

**ベストショッパー**(+根無し草女の徒然日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中田英寿の引退スペシャルをテレビで見ました。

中田って本当に、スタイリッシュですね。

よく「キムタク愛用のブランド」は耳にするけれど
「中田愛用ブランド」は聞かないな。

一体どこのブランドの服を着ているんだろう。
見当もつかない。値段も、安くはないものでしょうね。指輪

中田英寿デザインCruciani peopleプリントTシャツNU502-51NF5ブラック
↑中田英寿がデザインしたTシャツだって。!!高級すぎ!(素材はコットン100%)


私はサッカーそのものが大好きなのではなく、サッカー選手が好きな
ミーハーサッカーファンです。サッカー

ちなみに、ずっと川口能活選手を応援していました。どきどきハート←ハートをクリックすると6/2の日記に飛びます。

ワールドカップの直前、中田は左足首を痛めているのを
誰にも言わなかったそうです。

中田の言葉にもありましたが

ねずみ「今日、具合が悪いの」

こんな言葉は

ねずみ「だから、失敗しても多めにみてね!」

というニュアンスを含んだ免罪符になるから、
試合に出場するのなら、そういうことは断固言わないんだって。

確かにそのとおり。

自分は時々使っているので反省です。わからん


中田が身近にいたら怖すぎるな。真っ先にしかられそう。

やっぱり、優しい人(自分にとって)が一番だなあ。
パイオニア サンリオシリーズ:シナモロール ミニアップリケ CN04
↑やさしそうといえば、シナモン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2006 09:23:43 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままり003

ままり003

Calendar

Comments

haruharu318@ Re:*3ヶ月と10日の愛ちゃんは騒ぐ騒ぐ!*(08/10) うちもでしたが、寝ているだけの景色にあ…
haruharu318@ Re:*3ヶ月と20日 華麗な足技がきまった愛ちゃん*(08/12) 3カ月にはみえないですね~!すごくたく…
品川もん@ うくー おーっ、おーっ、おーっ、 うくーぅ 以…
ままり003@ このころから・・ パパ大好きっぷりに拍車がかかり、 ママ…

Favorite Blog

頑張ろう楽しい暮ら… 品川もんさん
大人のブランド 新定… kozoggさん
金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
シナモン(シナモロ… cinnamonfanさん
*ひなたぼっこ* *hina*さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X