236040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Freepage List

Jan 19, 2007
XML
カテゴリ:sweets
今日は友達と三宿にランチに行って
FORZA NAPOLIでナポリピザを食べてきました~♪
モチモチでうまかったなり!
もちろんpitchはお留守番でしたが、
このお店、小型犬なら店内同伴可なんだって。
今度papaに連れて来てもらおうねっ♪

ごはんの後、散歩してお茶タイム。
今日三宿に来たもうひとつの目的は…
以前yuriりんさんに教えていただいた
GLOBE Cafeのチーズケーキがお目当て☆
オススメのとおり、濃厚でめちゃ美味しかったぁ~~~♪


チーズ


最近はpitchにおやつのお土産ってあまり買わないんだけど
今日は久しぶりに買ってみました。
カンガルージャーキーです。
カンガルー肉は高タンパク、低脂肪、低コレステロール、低アレルゲンなんだって。
mamaの方が食べてみたいよっ。

ルー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2007 12:51:34 PM
[sweets] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.