236091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Freepage List

Nov 22, 2008
XML
カテゴリ:pitch / 通院日記
手術から1日経ちました。

昨日よりもよくなっています。
まず顔つきがちがいます。
まだすごくおとなしいし、
しょんぼり顔も多いけど、
昨日は本当につらそうでしたから。


1122-3
1122-3 posted by (C)maricook


お友達(?)がたくさんお見舞いに。


1122-1
1122-1 posted by (C)maricook


寝られるようになって
気持ちよさそうにお昼寝しています。


1122-4
1122-4 posted by (C)maricook

お手製術後服は、術後ハラマキのようになっていますが
病院の術後服は下半身がカバーされていないので
こんなんでもつけていると一応役に立つかな?
なんかおむつしてる赤ちゃんみたいでカワイイ♪


tiareも日向ぼっこ。ちょー気持ちよさそうです。

1122-5
1122-5 posted by (C)maricook


さすが食いしん坊番長は手術の翌日から
おやつがでてくるとオスワリできるようになりました。
目の輝きもちがいますね~

1122-6
1122-6 posted by (C)maricook


ごはんもいつもどおりガツガツ食べるようになって
もう安心です。
食欲のないpitchなんてpitchらしくないもんね。


自分で動くことがほとんどできないので
1日じーっとしていますが
でも着実に元気を取り戻しつつあります。


唯一気になるのがトイレです。
包帯や術後服のせいなのか?
おしっこはまだ日に数回でますが
うんちは手術前日から見ていません。
ま、そのうちどっさりでるかな~


しばらくそんなpitchを1日ずっとそばで見守る日々です。
何もしないでこうやってpitchとじっくり向き合う時間って
仔犬の時以来。
親バカだけど、こんな時間がうれしくてたまりません。
急いで元気にならなくてもいいような気もしますが…
そんなこと言ったら罰当たりだよね。
とにかくゆっくり静養させてあげようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2008 07:23:40 PM
[pitch / 通院日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.