236122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Freepage List

Dec 21, 2008
XML
カテゴリ:pitch&tiare / 日記
毎年恒例の仲良しクリスマスパーティ。
今年は4姉妹のおうちでお鍋パーティ♪


キムチ鍋~♪

1221-1.JPG


撮影会~♪
4姉妹は前の日に撮影会やっちゃったんだってー。


アレスくん&ルークくん。

1221-12.JPG


ぴっちゃんとてぃちゃん。

1221-16.JPG


お庭でひなたぼっこ~♪


アビちゃん。

1221-10.JPG


いないなーと思ったら
ひとりお部屋でひなたぼっこのひめちゃん。

1221-11.JPG


りむごん。

1221-2.JPG


ラーちゃん。

1221-3.JPG


いつも仲良しちびっこコンビ。
ルーちゃんとてぃちゃん。

1221-13.JPG



お鍋パーティといっても鍋だけで
終わらないのが食い倒れhyde家。
エンドレスで続く宴。

なのにここでまたまたカメラの充電切れ…ガーン!!
(どうしていつも肝心な時に)
次から次へとでてきた美味しい食事やデザート、
今年はワンコ用にもとってもかわいいケーキを
用意してくれてたのにぃ…


と思ったらしばらくして充電器が我が家のと同じだと気づき
お借りして充電完了~!
復活しました。


とっても美味なローストビーフ。
と、ワンコ用のチキンロール。

1221-4.JPG


夕方からエボくん登場♪
またまた撮影会~♪


サンタさん。


1221-7.JPG


お祭りワッショイ♪

1221-8.JPG


番頭さん姉妹。

1221-15.JPG


本日3つめのケーキ(笑)

1221-6.JPG


かわいいお土産付~♪

1221-5.JPG



どんだけ食べるのよ~とアビさんあきれ顔。

1221-9.JPG


みんなお疲れです。

1221-14.JPG


日が暮れるまでしゃべって食べてしゃべって食べて…
を繰り返し、もぉ~最高に楽しいクリスマス会でした♪

tiareがアレス兄弟をたぶらかしていて
いったいどっちが本命なのか…??
気になる真相は新年会で♪♪

hydeさん&りえさん&ゆりさん、
とーっても楽しかったです。
いつもありがとう☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2008 10:47:23 AM
[pitch&tiare / 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.