148171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マリーちゃんの日記

マリーちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週末は、地元で連日勇者の予選大会がありました。
もちろん、たかあきはどちらにも参戦。
土曜日
私とみさとはお家で過していましたので内容は分かりませんが2回戦敗退だったそうです失敗
日曜日
会場は、我が家から数分の所にあるセガ。
ここには、私とみさとも応援に出かけましたが、あっと言う間の1回戦敗退・・・ほえー
内容は、「この場面のココが・・・」という言い方も出来ないほどハチャメチャ~
ムシキングの事など良く分からない私までつい
「あれじゃ~ どうやったら勝てるの?」等と言ってしまいました・・・わからん
後から、どんなにダメだったかを整然と息子に話しているパパさんとそれを聞いて深く自分に
落ち込んでいるたかあき。

・・・・そんな時にただ自分の気持ちを口にするだけで、どうしてすぐに優しい言葉をかけてあげられなかったんだろう~ と自己嫌悪、かってにかなり凹んだママしょんぼり

すぐにたかあきに誤ったのですが・・・全然気にしていないからと
「イイョ いいよ♪」と言ってくれる。
ムシキングはやっぱりパパさんとたかあきの世界なんですよね。

たとえ負けたときに優しい言葉をかけてあげても、たかあきには思いっきり無視されるし・・・泣き笑い
ママ存在感うす~い?ショック

さあ、来週は予選大会の最後のチャンス。
ここまできたら、最後まで悔いの残らないよう頑張って欲しいです。ぐー

気を取り直して、この日は午後から近くでデジモンの大会があったのでそちらへ移動。
午前の予選大会でもご一緒したW様ご家族と合流♪
NMTメンバーでもあるW様のKくんは、大のデジモン好きだもんね。
子供達は、仲良く遊んでもらっていました。いつもありがとうございます。
参加資格フリーで枠が空いていたので両家とも家族4人で参戦。
途中、パパさんとたかあきの親子対戦なども有り、決勝戦はKくんとたかあき。
接戦でしたがたかあきが勝たせて頂きました。
たかあき、おめでとうさくら
デジモン 優勝♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月23日 14時01分56秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリ−ちゃん0211

マリ−ちゃん0211

お気に入りブログ

しがかかのバタバタ… sigakakaさん
ムシキング ワールド 琉パパさん
みっちゃん人生録 みっちャんさん
月と太陽 ひめあやめ1014さん
ゆきとまの部屋★第二… ゆきとま2@管理人さん

コメント新着

 マリママ@ Re:その後のムシの結果など3(05/09) ポチさま まずは、高校ご入学おめでとう…
 ポチ@ お久しぶりです♪ なんだかタイトルが毎回久々に来たことを…
 ツーマンセル@ Re:その後のムシの結果など2 マリパパ様 先日はメールありがとうござい…
 アダミリ@ Re:その後のムシの結果など3(05/09) こんばんは、アダミリです。 約1ヵ月半…
 マリパパ@ Re[1]:その後のムシの結果など1(05/04) ちょーかー8さん >更新 待ってました♪ …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X