000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マリーちゃんの日記

マリーちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、昨日記載の通り土曜は朝早く起きて長野に向かいました。
まずは初めての会場、佐久ジャスに向かいます。途中高速を走行中にミズゴロウ様と合流。
佐久ジャスまで誘導して頂きました。この会場ではGP-1と1匹戦の無制限定員64名戦です。

無事にエントリーを済ませ、DBZ爆裂インパクトを1プレイするも天下一優勝できず。
その台でミズゴロウ様がプチ連開始し程なく爆悟空ゲット!素晴らしい。
と思っていたら「うちこれ3枚目ですお土産にどうぞ」・・・・えっ~!!(驚)
爆裂インパクトは我が家、爆レア未排出でした。そりゃもうたかあきが喜んだこと喜んだこと
遠慮なく頂いてしまいました。これでVジャンベジータを大会で使わずに済みそうです(笑)
ミズゴロウ様本当にありがとうございました。大切に使わせてもらいます。

さて大会ですが、GP-1未取得のみさとはGP-1にエントリー。無事抽選にも当選。
1回戦は無難に勝ちましたが、続く2回戦でY崎組長様おねえちゃんにストレート負けでした。
優勝はミズゴロウ様のご次男A君。きれいに負け必殺決めていましたね~おめでとうございました。

続いて大人も参加の1匹戦
ママさんは1回戦で桜ん坊様ハヤトンボ君と対戦。
1匹戦のあいこムシでお互い負け手をバンバンと(笑)
そのうちママさんの必殺が当たってママさん勝利も
続く2回戦、リードしながらお相手の必殺のみ点灯に負けてを放り込み敗退でした。

私は1回戦でスパキンを早々にもらって敗退でした。

たかあき
1回戦 知らないお子さんあいこムシで無難に勝利。
2回戦 これまた知らないお子さん。負けムシになりました。
負け必殺を狙っていたようで仕掛けどおりにきれいにヒット。勝利。
3回戦 バナナおやじ様N君。やっと知っているお子さんと対戦です。
    あいこムシでN君ふうじたかあき最後。1手しか勝てず見せ場なく敗退。

優勝はその後もご一緒だったT君。決勝戦はなんと2手で勝利でした。

佐久ジャスを後にして、今度はツーマンセル様に誘導していただいてSW上田に向かいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月04日 00時10分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリ−ちゃん0211

マリ−ちゃん0211

お気に入りブログ

しがかかのバタバタ… sigakakaさん
ムシキング ワールド 琉パパさん
みっちゃん人生録 みっちャんさん
月と太陽 ひめあやめ1014さん
ゆきとまの部屋★第二… ゆきとま2@管理人さん

コメント新着

 マリママ@ Re:その後のムシの結果など3(05/09) ポチさま まずは、高校ご入学おめでとう…
 ポチ@ お久しぶりです♪ なんだかタイトルが毎回久々に来たことを…
 ツーマンセル@ Re:その後のムシの結果など2 マリパパ様 先日はメールありがとうござい…
 アダミリ@ Re:その後のムシの結果など3(05/09) こんばんは、アダミリです。 約1ヵ月半…
 マリパパ@ Re[1]:その後のムシの結果など1(05/04) ちょーかー8さん >更新 待ってました♪ …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X