148172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マリーちゃんの日記

マリーちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日、まだ夜が明けない時間に
「寒いよ~ 寒いよぉ~」とうなされるように言うたかあき
いつものように寝相の悪い息子に布団を掛け直しながらいつもと違う悪い予感・・・
朝起きて真っ先にたかあきの額や首に手をあてると やっぱりかぁ~
久しぶりの発熱でした。
いまさらインフルエンザだろうか? と心配しましたが違いました。ホッ
幸い熱はさほど上がらずその日のうちに下がりました。

申し込み済みのムシキングやデジモンの大会はキャンセルし、
一日おとなしく寝ていました。

風邪が移るといけないし、みさとはお家にいない方がいいかもね。
と言うことでパパさんと一緒にでかけたみさと。

近所のムシキング大会→二人でラーメン屋さんの予定です(笑)
大会の結果(同時2大会開催)
勝ち抜き2匹無制限 子供の部 みさと  準優勝♪ 頑張りました。 
          大人の部 パパさん 準決勝敗退 おつかれさま~。
パパさんと2人で食事に出かけるなんてみさとにとって初めてのこと?(笑)
ラーメンはみさとの大好物! とっても美味しかったそうです。よかったね♪

さて、翌日はすっかり熱も下がったたかあき。
前日一日寝ていたせいか普段よりも元気です(苦笑)

午後からのんびりムシスタへ向かいました。
この日たかあきの一番の目的は、「バトラーズミッション目指せ10段!!」
のイベントに参加すること。
何と言っても前日には熱にうなされながら「明日は這ってでもムシスタに行くんだっ~」
なんて言ってたぐらいですから(苦笑)

たかあきはこの日のために、こちらではなかなかお目にかかれないぺぺちゃん様から頂いた
FMTのTシャツを着て行きました。大会と同時進行でしたが無事に撮影も終了♪
このイベントの告知後「10段から降格したらどうするんだよと」言ってバトラーズで
あまり遊びませんでしたが(笑)これでまた好きなバトラーズで遊べるね♪

さてたかあき今週唯一参戦の大会は、強さ無制限の3onでした。
今回、みさとはディノマスター(笑)のT様チームに入れて頂きました。
そこで我が家は、たかあき、パパさん、私でチームです。
みさとのチームは、1回戦3人目のみさとが一手も勝てないまま敗退(泣)
T様、Yちゃん、せっかくご一緒させてもらったのにごめんなさい。
また、機会があったらこれに懲りずによろしくお願い致しますね。

我が家は、私が先鋒、中にパパさん、最後にたかあきの順番です。
Dブロックの最後と3匹戦と言うことで待ち時間がとっても長いこと・・・。

1回戦を終えて、さあこれから2回戦と言うときに、ちょっと会場が暑いと言いながら
たかあきの鼻から赤いものがスーっと・・・
う~ん、やっぱり体調万全ではないです。たかあき鼻血を出すハプニング。

その2回戦は、後ろで鼻血が止まらないたかあきを気にしながらパパさんが粘り、
そのまま勝ちきってくれました。

準決勝では、ティッシュを鼻に詰めながらも鼻血は少し良くなったたかあき。
ところが、「デッキを間違えちゃったよぉ~」と
一人あたふたした私が何も仕事をしないままパパさんにタッチ~
結局、その流れを断ち切れないまま敗退でした。 たかあき、パパさん、ごめんなさい。

その後、SMTの皆様がムシリーダーおくさんのお誕生日をお祝いする記念写真に
いっしょに入れて頂いて帰宅しました。

たかあきは今週、風邪をひいてしまい大会参戦1つと
ちょっともの足りない感が残った様ですが、もう元気になったしまた来週がんばろうね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月17日 02時06分27秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリ−ちゃん0211

マリ−ちゃん0211

お気に入りブログ

しがかかのバタバタ… sigakakaさん
ムシキング ワールド 琉パパさん
みっちゃん人生録 みっちャんさん
月と太陽 ひめあやめ1014さん
ゆきとまの部屋★第二… ゆきとま2@管理人さん

コメント新着

 マリママ@ Re:その後のムシの結果など3(05/09) ポチさま まずは、高校ご入学おめでとう…
 ポチ@ お久しぶりです♪ なんだかタイトルが毎回久々に来たことを…
 ツーマンセル@ Re:その後のムシの結果など2 マリパパ様 先日はメールありがとうござい…
 アダミリ@ Re:その後のムシの結果など3(05/09) こんばんは、アダミリです。 約1ヵ月半…
 マリパパ@ Re[1]:その後のムシの結果など1(05/04) ちょーかー8さん >更新 待ってました♪ …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X