147916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マリーちゃんの日記

マリーちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ハリキッテ2つも日記を更新したわたし。
その後、みさとと二人で実家へ遊びに行きました。
二人でお泊りです♪

万代町 2 万代町 1

来月は、みさとのピアノ発表会があるのでその練習とその時に着るお洋服を買いにハート(手書き)

残った男組みは二人でなにやら美味しい夕食を食べに出かけたもよう(笑)食事

さて、今日はさっそく伊○丹へ出かけて、子供服のコーナーを見てきましたドレス
すると・・・
「こんにちは~!! みさとちゃん、お久しぶり~ たかあき君は?」
と元気に声をかけてきた若い女性。

それは、店員のNさんでした。
おもちゃ売り場担当で、夏休みなどになるとムシキング大会を担当してくれていたお姉さんです。

よく子供の名前まで覚えているなぁ~ と感心しちゃいます。
とっても親切で感じが良く、滅多に開催しないのですがムシキング大会の進行も上手です。

ちょっとお話しているうちに、Nさんが今日担当していた「父の日の手作りプレゼント」のコーナーへ・・・
結局みさとがどうしてもしたいと言うので、父の日のプレゼント作りです♪

Nさんの思うツボ?・・・(笑) 
いえいえ、ちょうど何をプレゼントしたら良いのか決まらずに困っていたところでしたので助かりましたよ。

Tシャツに、クレヨンの様な物で絵を描いたり、メッセージを書いたりするだけなのですが、
特殊加工する事で洗濯しても大丈夫!

Tシャツ Nさんと♪

無事にプレゼントも完成し、発表会のお洋服や靴も買って任務完了。

その後は、ムシキング大会の会場、チャンス白根店へ向かいました。
ここで、男組と待ち合わせ。

たかあきから電話があり、参戦していた地元大会の結果。

午前、ムシペア優勝  おめでとう~さくら

午後、恐竜「小学館カップ予選」 1回戦敗退~。

ペア優勝♪


チャンス白根店では、3on3  強さの合計400まで
コウタ君&コウパパ様と&かあきでチーム、みさと&パパさん&わたしでチームです。

コウタ君は、昨日ムシスタの恐竜小学館予選で優勝し準優勝のR君と共に県内一抜けを決めています。
これが恐竜初優勝だったコウタ君 素晴らしい! 本当におめでとうございましたさくら
さらに、今日のムシスタ恐竜ペア戦でも優勝~さくら
2日続けての優勝で、超恐竜王もリーチ! 頑張れ~。

大会の結果ですが・・・
どちらのチームも1回戦敗退。
たかあきは、パパさんから全然ダメの評価・・・コウタ君コウパパ様、誠に申し訳ありませんでした。
これに懲りず、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

残念会のソフトクリ~ム コウパパ様ごちそうさまでした。
ざんねん会



帰宅し、みさとからのプレゼントを受け取ったパパさんプレゼント
「パパさん、いつもありがとう~」 とても、喜んでくれました。
でも、外へ着て行くには、かなり勇気がいるかな(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月18日 03時20分16秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリ−ちゃん0211

マリ−ちゃん0211

お気に入りブログ

しがかかのバタバタ… sigakakaさん
ムシキング ワールド 琉パパさん
みっちゃん人生録 みっちャんさん
月と太陽 ひめあやめ1014さん
ゆきとまの部屋★第二… ゆきとま2@管理人さん

コメント新着

 マリママ@ Re:その後のムシの結果など3(05/09) ポチさま まずは、高校ご入学おめでとう…
 ポチ@ お久しぶりです♪ なんだかタイトルが毎回久々に来たことを…
 ツーマンセル@ Re:その後のムシの結果など2 マリパパ様 先日はメールありがとうござい…
 アダミリ@ Re:その後のムシの結果など3(05/09) こんばんは、アダミリです。 約1ヵ月半…
 マリパパ@ Re[1]:その後のムシの結果など1(05/04) ちょーかー8さん >更新 待ってました♪ …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X