147917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マリーちゃんの日記

マリーちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日は2大会に参加。

午前のムシはペア大会。
いつもと違いたかあきとママ、みさととパパで参戦。
みさとチームは1回戦敗退。たかあきチームは準決勝敗退でした。


午後からは新潟まで行って恐竜ペア戦。2頭合計2400
ここはたかあきとパパ、みさととママで参戦。
1回戦から家族対決・・・(泣) ママさんほぼ何もせずにみさとに交代。
みさと頑張りたかあきを抜き、パパにもあと少しと言うところまで行きましたが、逆転負けでたかあきチームが勝ち残り。
負けチームが翌週の小学館エントリーに行くと決めていましたので、ママさんがムシスタまで運転です。

たかあきチーム2回戦はコウタ君と属性勝ちになりながら、1200竜のたかあきはコウタ君の
1000竜にやっとこ差の勝利。ほぼ無傷のコウパパさんと対戦。
カードの効果とタイプのおかげで何と勝ちました。

準決勝はキムキム君チームと対戦。
トーナメント表を見たときに何とかココまで行きたいと思っていたお相手との対戦。
楽しみにしていましたが・・・先発のたかあきはキムキム君をクエイクセイバー&バリアセットの
グリーン状態にして私に交代・・・。
ええクエイクセイバーの威力を堪能させていただいての1匹負けとなりました。

・・・もしかしてたかあきは私が思っている以上に恐竜を理解していないのでは?と思える出し手でした。・・・明日は小学館なんですけど

ムシスタへのエントリーの往復はひどい渋滞のため、その後予定していた地元の恐竜大会は参加できませんでした。
大会のあった会場へ行ってみると、ここでコウタくん、キムキムくんファミリーと再会(笑)

定員16名のところ、35名での大抽選会になったそうです。
優勝は、つい先程新潟のペア戦でも優勝したキムキム君。 さすがに強いですね~。
おめでとうございましたさくら


その後、コウタくんコウパパさんと一緒に晩御飯を食べてきました。
とても楽しかったようです。

恐竜の敗戦に、たかあきの恐竜の理解度に強い疑問を感じた一日となりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月26日 23時09分05秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリ−ちゃん0211

マリ−ちゃん0211

お気に入りブログ

しがかかのバタバタ… sigakakaさん
ムシキング ワールド 琉パパさん
みっちゃん人生録 みっちャんさん
月と太陽 ひめあやめ1014さん
ゆきとまの部屋★第二… ゆきとま2@管理人さん

コメント新着

 マリママ@ Re:その後のムシの結果など3(05/09) ポチさま まずは、高校ご入学おめでとう…
 ポチ@ お久しぶりです♪ なんだかタイトルが毎回久々に来たことを…
 ツーマンセル@ Re:その後のムシの結果など2 マリパパ様 先日はメールありがとうござい…
 アダミリ@ Re:その後のムシの結果など3(05/09) こんばんは、アダミリです。 約1ヵ月半…
 マリパパ@ Re[1]:その後のムシの結果など1(05/04) ちょーかー8さん >更新 待ってました♪ …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X