2005/03/05(土)13:04
フリマでお世話になった皆様にご報告。
昨冬よりフリマはお休みモードで回転しておりましたが
ぽつぽつと商品は売れておりました。
今年1月から母親の体調不良や先週私が寝込んでいたことなどで
楽天からのメールのチェックをするのが遅くなり
たった数百円の利用料金の自動引き落としができなかった、
期限以降に気が付いたという理由で
フリマの利用が停止となりました。
楽天のほうに交渉しましたが
再開は不可能というお返事を頂きました。
3年間で千件近い数百の評価を頂き、
約150人のお客様が新商品の到着メールに登録してくださってました。
祖母との思い出がたくさんつまったフリマを
一瞬にして無情にもデーターが消えてしまい再開すらも
検討していただけないとのことで
大変哀しく悔しい思いをしておりますが
ここに報告させていただきます。
しばらく一坪ショップのほうのみでの営業となりますが
膨大な商品データーを登録しなおすには
気が遠くなるような時間を要します。
こちらのHPの移転、もしくは閉鎖というカタチを取らざるを得なくなり
更新のほうを停止いたします。
一から出直しということになりますが
しばらく長い目で見守っていただけますようお願いいたします。
楽天さまより
>このため、佃様のご事情も考慮いたしまして、あらためてご利用の継続
について、検討させていただきましたが、楽天フリマ/EasySeekのご利
用の再開はお受けいたしかねる状況となりますこと、何卒ご了承ください。
この度の弊社の対応にて、ご気分を害されたようでございましたら誠に
申し訳ございませんでしたが、そのようなことは、弊社の本意とすると
ころではございませんことをご理解いただければ幸いに存じます。