marie-marie☆マリィマリィへようこそ

2005/03/05(土)13:04

フリマでお世話になった皆様にご報告。

ファッション(6)

昨冬よりフリマはお休みモードで回転しておりましたが ぽつぽつと商品は売れておりました。 今年1月から母親の体調不良や先週私が寝込んでいたことなどで 楽天からのメールのチェックをするのが遅くなり たった数百円の利用料金の自動引き落としができなかった、 期限以降に気が付いたという理由で フリマの利用が停止となりました。 楽天のほうに交渉しましたが 再開は不可能というお返事を頂きました。 3年間で千件近い数百の評価を頂き、 約150人のお客様が新商品の到着メールに登録してくださってました。 祖母との思い出がたくさんつまったフリマを 一瞬にして無情にもデーターが消えてしまい再開すらも 検討していただけないとのことで 大変哀しく悔しい思いをしておりますが ここに報告させていただきます。 しばらく一坪ショップのほうのみでの営業となりますが 膨大な商品データーを登録しなおすには 気が遠くなるような時間を要します。 こちらのHPの移転、もしくは閉鎖というカタチを取らざるを得なくなり 更新のほうを停止いたします。 一から出直しということになりますが しばらく長い目で見守っていただけますようお願いいたします。 楽天さまより >このため、佃様のご事情も考慮いたしまして、あらためてご利用の継続 について、検討させていただきましたが、楽天フリマ/EasySeekのご利 用の再開はお受けいたしかねる状況となりますこと、何卒ご了承ください。 この度の弊社の対応にて、ご気分を害されたようでございましたら誠に 申し訳ございませんでしたが、そのようなことは、弊社の本意とすると ころではございませんことをご理解いただければ幸いに存じます。

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る