034047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bunny

Bunny

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★SAYUKI★

★SAYUKI★

Calendar

Favorite Blog

:: WILD ROSE :: +BlueRose+さん
★ばぼちゃん★の日々… ★ばぼちゃん★さん
包丁 まいこ*さん
お買い物品の個人的… 猫★ぱんださん

Comments

猫★ぱんだ@ 素敵ですね~♪ mixの南洋ネックレスですね! どの珠もテ…
★ばぼちゃん★@ かわいいですね 久々の更新ですね また かわいいものゲ…
猫★ぱんだ@ あけましておめでとうございます♪ SAYUKIさん、その後風邪はいかがですか? …
★ばぼちゃん★@ ハーキマーきれいですね ハーキマーはさすがにダイヤモンドといわ…
★ばぼちゃん★@ 神戸は大好きです 私も明日神戸にいくよん 明日はぎょうざ…

Freepage List

Headline News

October 23, 2006
XML
カテゴリ:日記

また失業した( ̄□ ̄;)!!って言うか辞めてやった( ̄□ ̄;)!!だって、30人入って今いるのは4人というとんでもない職場だったからだ( ̄□ ̄;)!!しかも派遣の担当の営業のTさんはわけがわからない。通訳を早急に!!と叫びたいほどだった。
そんなこんなで職を探している今日この頃ですが、今日はプライベートで納得がいかないことがあった。久しぶりにある男性に(注:ノンケさん)メールをしたのだが、わからなかったらしく、話しているうちにわかったそうだが、わかった途端、
「あぁ!!あのおっぱいの子(はーと)!!」何事ですか、私は普通の人間ですがなにか!?ってドン引き。その上、ヤツ「今日会おう!!」…ヽ( ´ー`)ノ仕事はないんかい。と思いつつ、私「でも、今からまつげパーマだから…」 ヤツ「終わってからうちおいでよ(はーと)」…、あぁなんか妙になってきた…ヽ( ´ー`)ノ。私「うちは…ちょっと…Hは無しね」 ヤツ「なんで!?いいやん俺じゃいや??」…、よくねぇよ( ̄□ ̄;)!!私「すぐそんなことねぇ…」 ヤツ「じゃあ、しやんからおいでよ」 私「どこいくの?」 ヤツ「ラブホにする?Hは無しでいいからまったりしよ」 私「やだ」このやり取り以降の連絡は無しです|д°)あぁ、パケ代の無駄だったヽ( ´ー`)ノ
こういうときは気を取り直して飲みに行くに限りますな(;^_^A10/27はハロウィンパーティなるものに行くし、パーッと飲んで忘れたいものです。その席でこんな話したら、どうしてヤって来なかったのってえらい驚かれるんだろうな…。ヤツは巷で言うイケメンだし…。この話は話さないようにしよっと…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2006 10:58:08 PM
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X