田村動物病院





「宇都宮市 田村動物病院」


-------------------------------------------2007/06/05 アップ、2007/06/23更新しました。


うちのミー(私のプロフ画像:三毛猫)が大変にお世話になっております。
とても良くしていただいてるので、感謝の意をこめて、ご紹介です。
宇都宮で、いい動物病院はないかしら?とお探しの方のお役に立ちますか・・・。

でもね、今でさえ、人気で、混んでるの~。これ以上忙しくなってしまったら、
診療するほうも、待つほうも、大変になってしまうかな。

田村動物病院


2007/03/14「愛猫が糖尿病かも、今日結果出るけど」
で、初めて、お世話になった田村動物病院。大感謝です。

2007/04/16「糖尿病猫に確定して1ヶ月、今日もスッタモンダ」
これでは特に、田村動物病院のことは書いてませんが、
大変お世話になってるのが分かると思います。

2007/04/23「インシュリン0.25を1.5日おきに
打つ愛猫ミーと田村動物病院とラッコ癒し映像」

この日記で、田村動物病院のことをたくさんご紹介してます。
院長先生のブログもあります。

2007/05/30の「ミー糖尿病になって2ヶ月」
では、25日間、15日間と2回入院でお世話になったことも書きました。

2006/06/08の「今のミーと今日は鳥動画が多い~」 の日記では、
田村動物病院の北隣に野菜の無人販売(たまに有人)が有って、安いし美味しいし、
それもおすすめなので、書いてます。

2007/06/23の「糖尿病闘病3か月と1週間でミー永眠しました」
2007/06/21(木)午後2時半頃、
自宅から田村動物病院にタクシーで向かう途中で、ミーは息を引き取りました。

先生の所に着いて、聴診器で心音を確認してくれて、確かに永眠、となりました。
田村医院長は、休診日なのにミーを診てくれて、それだけでなく、
タクシーを呼ぶなら送ると言って、白衣を脱いで、自分の車で、
ミーと私を自宅まで乗せて送ってくれました。

2007/06/22(金)に、花屋さんから電話があり、
田村動物病院からお花を届けるように受け賜ってますがお届けしていいですか、
とご連絡いただきました。
前々日に、待合室で顔見知りになった人にお花のことは聞いてたのですが、
うちはたった3か月お世話になっただけだったので、
こんなことまでしてくださるのか、とまた感動しました。

他にも、最後まで、色々、そんなにまでしてくれて!ということが沢山あります。
またおいおい書きたいです。

本当に本当に、いい先生にお世話になって、
ミーも私たち家族も幸せでした。
またしっかりお礼のご挨拶に行かなくちゃと思ってます。

2007/06/23(土)ペット霊園宇都宮で、火葬してもらいました。
それまでは、ドライアイスで、冷たくて、ごめんねでした・・・。

このブログに来てくださった皆様にも、心配、激励、応援していただき、
とても支えられました。本当にありがとうございました。

    




また書けたら、楽しい思い出、闘病記録などアップします。


********************************************************************

宇都宮近辺のこと の他のページ
うつのみや妖精の会
今市市 おじか庵
宇都宮市 日光十無
宇都宮市 矢吹クリニック
イラストレーター 吉田深満(みまん)ちゃん
コスプレ お出かけライブ in 宇都宮
宇都宮近辺の2(市内県内のおでかけや情報)






© Rakuten Group, Inc.