手帳と6穴パンチ


6穴手帳と6穴パンチ

■過去の日記のコピペと、更新した内容が以下にあります■

★2012/06/18更新-------



  ↑
時は流れ、私は今、いつどこで見つけたか忘れたけど、
これと同じかな~?バイブルサイズの手帳にしっかり入る、
こんなのを使っまてす~。安いし、使いやすいし、ペチャンコだし、
超オススメです~!

更新前にご案内した「タイムキーパー」の6穴パンチ、へのリンクは切れてました。
今、このショップでは扱ってないようですね~。ごめんなさい~。

こういうのも、色々ありますよね
  ↓

背付B6 26 【楽ギフ_包装】【スケジュール帳・手帳のタイムキーパー】
カラーは黒、白、紺の3種類

もちろん、リフィル保存用は、他のサイズもあります~。

システム手帳リフィルの主なサイズ一覧がタイムキーパーin楽天市場

関係ないけど、これも、掲載しちゃう~^^
キャスキッドソンと可愛い動物柄、です~。




上記のは全部、タイムキーパーのものです。

あと、私は、NKOXが好きです。

★ショップリンクが切れることがあります。
でも、これなら、OK!
  ↓
楽天市場で6穴パンチを探す

  ↑ で観て、最初にご紹介しダ・ヴィンチと、ほぼ同じで、手帳にしっかしじはいります。
  で、どんなのか解りやすい画像、だけど価格やメール便可能かどうかなど、
  ショップによって色々なので、いくつか掲載しますね~。
  ↓




何にしても、今、楽天のキャンペーンがあるか、このショップがキャンペーンしてるか、
そういうのをよくチェックして、買物してくださいね。

★2010/12/12更新-------
タイムキーパーというショップの
★このページ3種のパンチもいいです。
私は2010/12/現在、バイブルサイズと4種に対応のと2種持ってるけど、
このページに紹介されてるバイブルサイズが手帳に挟んでもかさばらず、
凄くいいと思います。
A4サイズの書類を45%に縮小すると、バイブルにちょうど良くなると、
教えてくれてます。メール便で送ってくれるのも良いですね!

今、働いてるので、しっかり仕事でバイブルサイズの手帳を使ってます。
もちろん、6穴パンチも使ってます~。

このページを検索で見つけていただくのか、
このページでご紹介するお店で、コンスタントに、よくご購入いただいております。
有難うございます。
もっと更新して新しい情報をとは思うのですが、
なかなかできなくて、ごめんなさい~。

でも、ここでご紹介の物も、けっこうお役に立ってるようです。

***************************************************************

■毎年、手帳を買いますか?■
私は、ずっと昔からバイブルサイズのビジネス手帳を使ってます。
今は仕事をしてないので、毎日のちょっとしたことや、
買物記録、贈答記録などを書き込んでます。
あとPCのメンテナンス記録や、どの部屋の窓のサイズはいくつとか。

毎年秋から冬にかけて書店や文具店で手帳や家計簿が並びますね。
大好きであれこれ観てます。アフィリもしたくて集めてるのに、
なかなかアップできるまで仕上げられません。

■手帳リフィルは自分で作りたい■
私は、バイブルサイズ6穴手帳のリフィルをWordで作ります。
罫線をつけたり、可愛い絵をつけたりで、A4サイズから6ページ分です。
見開き2ページで1ヶ月になるカレンダーも作ります。
今日はその新しいのを少し作りました。
1枚1枚を丁寧に切って、6穴パンチで穴をあけておしまいです。
以前はよくシールも作ったのですが、最近はやってないです。

■冬のイベント、年賀状つくり■
んなことより、年賀状作らねば~!!
もうあなたは作りましたか?

■私の6穴パンチは東急ハンズで買ったかな?■
私が持ってるのは、たぶんこれと同じ6穴パンチです。なんと1000円以下。
PRO-Gシステム手帳用6穴パンチ(バイブルサイズ)PRO-Gシステム手帳用6穴パンチ(バイブルサイズ)
だから、穴の切り口も気になる人にはちょっと微妙です。
でも、葉書もしっかり穴をあけられるから、OKです。
私は10年以上使ってます。960円です。
by 愛媛松山銀天街


他にもけっこう安くてもいいものあります。
4種類のシステム手帳に対応OPEN 6穴パンチ4種類のシステム手帳に対応OPEN 6穴パンチ
4種のシステム手帳に対応でこの価格!
1,520円です。
by 愛媛松山銀天街
アシュフォードバイブルサイズ用パンチアシュフォードバイブルサイズ用パンチ
これは重いから宅配便になるそうです。シンプルデザイン!
同じページに同価格でアシュフォードマイクロミニ用5穴・
ミニサイズ用6穴パンチ(白)も有ります。
3000円です。
by 愛媛松山銀天街

あっはは、気がつくと、全部、by 愛媛松山銀天街でした。
よく愛媛松山銀天街でお買い上げいただいております。
お買い上げいただいた方、ありがとうございます。

他のはちょっと高い。その代わり、ものもすごくいいんじゃないかな。

なんか、並べてて、画像が楽しくない~。そんなもん興味持つ人もいないか?
楽天市場で「6穴パンチ」を探す
探してみると、愛媛松山銀天街の物ばっかりです~。

ナガサワ文具センターにも有りますね。ここも通好みの文具店ですね!

2004-12-07の日記のコピペを掲載してましたが。2005/09/16に更新しました。





© Rakuten Group, Inc.