017656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃーり☆のぼちぼち日記

ちゃーり☆のぼちぼち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃーり☆

ちゃーり☆

カレンダー

お気に入りブログ

--- h*a41233さん
SallyとLayのニコニ… Sally0322さん
こうちゃん’S 厭離… こうちゃんMAMAさん
めーめー★の備忘録 めーめー★さん
Que sera sera なる… よこどん2003さん

コメント新着

めーめー★@ Re:1週間のうちに2回も!!(01/29) すごいね~! 私は一度もそういう経験無…
☆BOMB☆MOTHER@ ほぉ~~~ それ凄いな・・・ そんなん、TVに写っ…
ちゃーり☆@ めーめー★さんへ こんばんわ~。お久しぶりです♪ 今さらな…
ちゃーり☆@ ☆BONB☆MOTHERさんへ こんばんわ~。ほんとに超久しぶりの日記…
めーめー★@ Re:お久しぶり日記(01/26) 久しぶりに更新されてる~って思って飛ん…

フリーページ

ニューストピックス

2007年01月06日
XML
カテゴリ:お出かけ

今さらながら、あけましておめでとうございますスマイル

今年もブログがんばりますね~グッド

 

年末年始は特にどこも行かずのんびり過ごしてました

ほんとは元旦に行くつもりだったのに行けなかった

テレビキャラクター夢ドーム2007に行ってきました車

3日にナゴヤドームの前を通った時はドームと隣のイオンのお客さんで

けっこう渋滞してたけど6日は渋滞もなく入れましたウィンク

 

リ☆はプリキュアが大好きハート

だからリ☆にプリキュアを見せてあげたくて

あたしたちの方が張り切っちゃいましたぽっ

一緒に行ったはるくんはまだヒーロー物とか知らないみたいだったけど

ボウケンジャーや仮面ライダーカブトとかプリキュアも

見入っていました目

スーパーヒーローライブステージはバイク自転車スタントがあったり

ワイヤーアクションかあったりでハウジングセンターのより立派でした

(有料だから当然ですね雫

咲とリ☆  大好きな咲とツーショット

パパと2歳児はショーを楽しんでいたけど

生後数ヶ月の赤ちゃんにショーはちょっと厳しくて

音が大きいから寝てても可哀想だし泣き出したら困っちゃうしょんぼり

だからママたちはベビーカーでぶらぶら歩く人

アンケートに答えるといろいろな物がもらえちゃうコーナーがあって

しまじろうのミニタオルとプリキュアの貯金箱をいただいてきましたちょき

友だちはプロバイダーの仮申し込みで

DVDプレーヤー(再生のみだけど)をゲット!!

 

ウチのダンナも下矢印のがいっぱいで楽しそうでした

仮面ライダーとリ☆.JPG   

     

             






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月08日 01時17分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X