017658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃーり☆のぼちぼち日記

ちゃーり☆のぼちぼち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃーり☆

ちゃーり☆

カレンダー

お気に入りブログ

--- h*a41233さん
SallyとLayのニコニ… Sally0322さん
こうちゃん’S 厭離… こうちゃんMAMAさん
めーめー★の備忘録 めーめー★さん
Que sera sera なる… よこどん2003さん

コメント新着

めーめー★@ Re:1週間のうちに2回も!!(01/29) すごいね~! 私は一度もそういう経験無…
☆BOMB☆MOTHER@ ほぉ~~~ それ凄いな・・・ そんなん、TVに写っ…
ちゃーり☆@ めーめー★さんへ こんばんわ~。お久しぶりです♪ 今さらな…
ちゃーり☆@ ☆BONB☆MOTHERさんへ こんばんわ~。ほんとに超久しぶりの日記…
めーめー★@ Re:お久しぶり日記(01/26) 久しぶりに更新されてる~って思って飛ん…

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月25日
XML
カテゴリ:リ☆

3月15日はリ☆の誕生日でしたお誕生日

なので今年もスタジオアリスに記念撮影に行きました

リ☆は七五三の時からディズニープリンセスのベルの黄色いドレスが着たくて

ずっと3歳になったら~ベルの黄色いドレスを着て写真撮るカメラって言ってました

一応七五三の時も着たのですが、写真は撮りませんでした(お店の方にはご迷惑をお掛けしました)

ベルの前に白雪姫着て撮ったので2着も無駄な写真は買えません怒ってる

ちっくんのハーフバースディと一緒に撮影です

ちっくんが思いのほかご機嫌大笑いだったので3着も着せてしまいました

4月4日に出来上がるのでその時に画像UPしますね音符

ラッキーなことにちっくんは6ヶ月と1日だったのですが

5ヶ月までの赤ちゃん対象の100日記念パネルプレゼントにおおまけで参加させていただけましたウィンク

パネル写真がタダで貰えますハート1週間お店にパネルを貼り出されますがそれもよしですちょき

リ☆はというと肝心のベルのドレスを着た頃に眠くなってしまいベルの写真は1カットしか撮れず・・・号泣

本人も後で、眠くてベルの写真撮れなかったね~しょんぼりと言ってました

リ☆の記念写真は今年で最後なのでちょっと残念です・・・

アリエルの衣装もあったけど、リ☆はあれはドレスじゃないムカッと言って着ませんでした

 

 

3月23日はまた母にちっくんを預けて、友だちとリトルワールドに行きました車

入ったらちょうどサーカスをやっていたのにリ☆が怖がっちゃって

近くにあった公園で遊んでましたマラソン

リトルワールド1.JPG

 

たいして面白いものはないのですが外国の名産品食事や衣装ドレスなどが着れます

あたしも以前すべての衣装を着て回ったこともありますぽっ

はるか昔なので写真はないです・・・

 

リトルワールド2.JPGどこの国か忘れましたがここのドレスはすごく可愛いので次行ったらリ☆に着せたいなぁ手書きハート

 

リトルワールド3.JPGリ☆が珍しく男の子とお手手つないで歩いてましたぽっ

リトルワールド4.JPGおもしろい石像があったので写真撮ったらリ☆たちの方が変でしたびっくり

お天気もよくって久々に1日お外で遊んでリ☆も大喜びでした~

 

ちっくんごめんね雫もう少し大きくなったら行こうね~足跡

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月26日 02時15分55秒
コメント(12) | コメントを書く
[リ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X