093896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

買い物

買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みみ・なな

みみ・なな

Calendar

Favorite Blog

☆2大怪獣 だいち&… あこちん☆さん
クンパクリンの森  クンパクリンさん
柊畑の水やり おかめ・かめっとさん
ビンテージシーツの… alfrmo09さん
white white tikattiさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
yktt0440@ Re:ドゥ・パッソ 福袋ネタバレ&交換希望(06/17) ひさしぶり~。 今年子供の福袋夏物は…
みみ・なな@ Re[1]:yktt0440さん >久しぶり!!元気だった?? > …
みみ・なな@ Re[1]:alfrmo09さん >おはようございます。 > >超、久々…

Freepage List

Headline News

February 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回ウジャチャンさんに交換して頂いたのは
          
ジャ~~~~ン
P1

オムツウィンク

寝る時は。昼間はを使ってる息子
Mが減ってきたので、次はM?L? どっち買おう号泣
って悩んでいた時に、オムツの交換が
迷わず アタック

断られると思ていたけど、パーカーを気に入って下さり
このパーカーがオムツに変身ウィンク
tg1

パーカー到着後 着画をアップして下さったので
うちの息子もオムツの着画?と思いましたが大笑い

 ウジャチャンさん交換有難うございました
毎日毎日大切に使わせていただいておりますハート




次はビッツのふくろうベロアジャージ
こちらは沢山の方に声をかけて頂いたのに
お断りした方には申し訳ありませんでした

fo1

こちらが      ↓

P11

えっ?同じの持ってるジャンびっくり

はい同じの持ってます
ブラウンを交換希望に出していますが(現在交渉中です)
親戚一同?で着る事にしましたウィンク

このジャンバー 好みが別れますが
私的には好きです

後ろ姿なんて可愛い~んですよハート


まっくぽんぽんさん
有難うございました

素敵な方と交換ができて嬉しいです
有難うございましたハート


フリーページに交換希望品がありますので
良かった見てください。気になる服があったらドンドン私書箱メールいただけると嬉しいです

ヨロシクお願い致します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2007 04:22:16 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X