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カテゴリ:日常
今日は敬老の日ですが特になにも予定がありません
前から原チャリのエンジンオイル交換する為に 工具はあるので色々揃えて今日する事にした 【ポイント最大18倍】ホンダ ウルトラ E1 10W-30 容量:1L Honda AP バイク用 オイルパントレー/2.7L APWH-9004M デイトナ 95395 オイルドレンワッシャ M12 3枚入り 【グリーンエース GREEN ACE】パーツクリーナー 420ml 590 三共 グリーンエース GS デイトナ バイク用 プラオイルジョッキ 1L 96397 やり方を一通り動画で確認 いざドレンボルト外す工具箱 sizeM12のボックスソケットがない 10・13・14しかない あるのはメガネレンチしかない GREATTOOL/グレートツール 両口メガネレンチ 10mm×12mm OFS10-12 とりあえずしゃーないこの工具で (トルク24ぐらいなので)ボルトはずれて良かった👍 本当はこの工具 AP 1/4DR ディープソケット 12mm【ソケットレンチ ボックスレンチ コマ】【ディープ 深型 6角形状 6.35sq】【アストロプロダクツ】 トネ(TONE) プレセット形トルクレンチ(ダイレクトセット・ホールドタイプ) T3MN50H 差込角9.5mm(3/8") ブラック 50N・m バイクのオイルを抜きドレンワッシャを入れボルト閉め パーツクリーナーで綺麗にして メガネレンチでぎゅーと緩まない程度で手締め オイルジョッキに基準が800なので先ず600ほど入れる 確認しながらエンジン少しアイドリングさせ もう100ほど入れた オイル漏れ確認して作業終了しました 店でやると5千円ぐらいするのかな😅 悪戦苦闘の一日でした お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021.09.20 17:05:06
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