043599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりママの毎日♪

まりママの毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2007
XML
カテゴリ:食べ物

ようやく3連休終わりましたねぇ。。。

パパが仕事へ、子供達は元気に幼稚園へ

ちょっとほっとしたりしています^_^;

こうも3連休が多いといろいろと困ります(笑)

 

四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉

 

3連休の初日

近くのカジュアルフレンチレストランで、誕生日パーティを開いて頂きましたピンクハート

主人の両親、主人の妹家族4人も一緒なので、総勢10人びっくり

もう祝って頂く年齢でもないんですけどね雫

みんなの誕生日はみんなで祝うことが、恒例行事なのです・・・

 

ここのレストラン、普段は車で行くのですが、

今回はしっかりワインを頂こうと、初めて自転車で行きましたが、15分で着きました自転車

次からは自転車だな(笑)

 

レストランは1階と2階に分かれていて、

1階はお手頃価格ということもあって、平日昼間は若いママたちでいっぱいウィンク

今回は2階で頂きましたョ食事

 

内装はこんな感じ下矢印 

フレンチレストラン.jpg

 

前菜                      スープ

前菜.jpgスープ.jpg

お魚料理 手長海老             お口直しのシャーベット

お魚料理 手長海老.jpgお口直しのパイナップルシャーベット.jpg

お肉料理 イベリコ豚            デザート 紅茶のパルフェ

お肉料理 イベリコ豚.jpgデザート 紅茶のパルフェ.jpg

こちらにコーヒーとパンがついていますきらきら

お食事にあわせて、赤ワインもしっかりと頂きました食事

ボリュームもあって、とっても美味しかったぁぺろり

 

ここは、本格的はお料理ながら、 

子供連れで行ける貴重なフレンチレストラン

こういうお店は本当に助かりますハート

ママだって、たまにはゆっくりと美味しいお料理頂きたいですもんね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 25, 2007 07:37:28 PM
コメント(16) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

marimama0919

marimama0919

カレンダー

お気に入りブログ

「メディア リュク… ひろりん1106さん

☆Alice Cooking☆ アリス0901さん
*おんなの子のいる … otomiママさん
それでもマコが好き♪ あーちゅちゅさん
私のたわごと・・・ べてぃちゃん♪さん

コメント新着

ともももも0504@ 先週行ってきました >>>> サイト知ってたら教えて…
ともももも0504@ オレもマネしてみた^^v なんかココの掲示板でにぎわってるサイト…
楽清会@ 初めまして 私達の2日間は雨でした傘も差さずにタク…
marika♪@ Re:折込チョコパン成功!(12/29) 初めまして♪「折込パン」の検索エンジンか…
marimama0919@ もこもこママさんへ お久しぶりの訪問になっちゃいました(A^-^…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X