075960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mariko's Favorite Things

Mariko's Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりりん73

まりりん73

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2010年07月28日
XML
カテゴリ:☆Fashion☆

皆さん、夏なのに、冷えに苦しんでいませんか??
私は、冷えに苦しんでいます。号泣

電車で、仕事に行かなくてはならず、冷房の強さに、お腹を壊したり、寒気を感じます。
職場でも、冷房がとても強いので、自分の都合で、冷房を調節することができず、いつも、冷えとの戦いです。冷えは、体に悪いとわかっているのですが、逃げることのできない現実に 本当に 苦しんでいます。

私の対策としては、夏なのに、生姜湯を飲んだりして、体を温めないととても大変です。腹巻をしています。職場に着くと、ひざ掛けなどを使って、足の周りを温めたりしています。知らない間に体が、冷えていくので、いつも、温かいお茶や、白湯を飲むようにしています。困ることに 温めようと体を温めるものを飲むと、トイレも近くなり、本当に困っています。対策をしているつもりですが、対策になっていないように感じます。

皆さんの冷え対策はなんですか??
是非、教えてください。しょんぼり

今回、モニプラさんで、私の大好きな株式会社山忠さんのイベント発見しました。

今回 モニプラさんで、〔はんなり*ほんのり2WAYケープ〕のイベントに出会いました!ウィンク

とても、お洒落な商品です。肩に羽織っても 腰に巻いても、とても、素敵です。
そして、素材が、綿100%なんですね。敏感肌の私には、とても、素晴らしい商品です。
魅力的です!!手書きハート 究極の冷え性の私には、必需品です!!特に、職場、電車の中、スーパーの中、ショッピングセンターの中など、あちらこちらで、冷房が、強いです。

はんなり*ほんのり2WAYケープ
ケープ.jpg   ケープ2.jpg

私の冷え性を いつも、支えてくれている山忠さんには、心より御礼を言いたいです。
素敵な2WAYケープで、今年から、夏の冷えとも、戦っていきたいです。
是非、モニターをしたいです!

興味がある方 是非、モニプラさんのイベントへ参加してみてください。
女性らしく冷え対策♪ 【はんなり*ほんのり2WAYケープ】10名様モニター募集!

オンラインショップ 足の大家
山忠.jpg

皆さんの体が、ポカポカ 温かく充実した一日を過ごせますように♪願っています手書きハート
私も、冷え性に負けずに頑張ります!スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月08日 23時16分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆Fashion☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.