075965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mariko's Favorite Things

Mariko's Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりりん73

まりりん73

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2011年02月15日
XML
カテゴリ:☆Events / Others☆

ハウスウェルネスフーズ株式会社さまより、

今回のモニプラでのイベントが100回目!

素晴らしいです!!

きらきら今回のお題は、誕生日ってどんなものだと思いますか?きらきら

お誕生日誕生日お誕生日

それは、私が、一年で、一番、大好きな一日です♪

たとえ、その日が、一日中、仕事でも、
誕生日は、私にとって、特別な一日です!

なぜなら、この世に、自分という人間が、誕生できた、素晴らしい日だから!

子供の頃は、いつも、ワクワクして、プレゼントをもらうことが嬉しかった。

30歳を超えると感覚が、少し、変化しました。

一日一日を大切に、しようと思うようになり同時に、
誕生日まで 元気に生きてこれたことに感謝をするようになりました四つ葉

私はこの頃、誕生日に、『おめでとう!』ではなく、
『ありがとう!』という言葉 心で、思うようになりました手書きハート

そして、私の家族の誕生日には、
いつも、『元気でいてくれて、ありがとう!』という
感謝の気持ちでいっぱいになりますさくら

今、私にとって、誕生日は、『ありがとう!』と自分に感謝する 大切な記念日です。
元気に私の体、心、頑張ってくれて、ありがとう!
そして、自分を支えて今まで、応援してくれている、
家族、仲間、友達、多くの人々に感謝する、素敵な一日です!

もうすぐ、夫の誕生日です!クールお誕生日きらきら

元気に、彼が、新たな一年の幕開けを過ごせることに心から、感謝し、
そして、彼の素晴らしい記念すべき一日を一緒にお祝いできることを
心から、うれしく思うことでしょう!

もう、今から、ワクワクします音符

いくつになっても 誕生日は、ワクワクしますね音符
そして、『ありがとう!』手書きハート

ハウスウェルネスフーズ株式会社さま、
今回も、素敵なお題をありがとうございますハート(手書き)

いつも、楽しいお題や、イベントで、ワクワクします♪

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

御社との素敵な出会いに心より感謝ですダブルハート

C1000でビタミンCとっとこ!

related_site_img1_2511271534d4bd21935477.jpg

ビタミンまとめてとっとこ!

related_site_img2_2511271534d4bd21935477.jpg

C1000TVでテレモンも待ってます!

related_site_img3_2511271534d4bd21935477.jpg

メールでありがとうを伝えよう

related_site_img4_2511271534d4bd21935477.gif

ツイッターでありがとうを贈ろう!

related_site_img5_2511271534d4bd21935477.png

【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの? ←参加中

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月16日 00時49分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆Events / Others☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.