075967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mariko's Favorite Things

Mariko's Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりりん73

まりりん73

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2011年03月13日
XML

先日 イベントにて、
ずっと興味のあった商品に出会いましたダブルハート

伊藤園

タリーズコーヒーホットチョコラテ

DSC03974.jpg

本当に、おいしそうな、パッケージです。

ホットチョコレートが、大好きな私には、本当に、魅力的な飲み物です。ぽっダブルハート

私の大好きなリラクマも 嬉しそう♪

DSC03973.jpg

さて、マグカップに中身を写して、レンジで、温めて、飲みました。

DSC03976.jpg

チョコレートのおいしい香りが、部屋中に 広がりました。

一口飲んでみると、甘すぎず、濃すぎず 丁度良い 
ホットチョコレートです。ぽっコーヒー

私は、こちらのホットチョコレート 半分飲んで、

豆乳を入れてみました♪

DSC03978.jpg

豆乳を入れると、一段とまろやかになり、
とっても、おいしいホットチョコレートが出来上がりました。ウィンク手書きハート

私は、タリーズコーヒーホットチョコラテに、
豆乳をいれて飲むのが気に入りましたぺろり!

興味のある方、是非、HPで、チェックしてみてくださいね♪

DSC03697.jpg

伊藤園

タリーズコーヒーホットチョコラテ

DSC03974.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月04日 12時11分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆サンプル百貨店☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.