【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなに日記を書いていないなんてびっくりしたわ。

あらあらあららーん。ということで今日は友達の不幸!?ねた

いってみます。いやいやハッピーねたかな?

2年前に結婚式に行った友達の離婚が本格的に決定し、やっと

私の、後悔から救われる瞬間が近づいてきました。

だって結婚式のスピーチの時に・・

「2回目もよんで下さい♪」っていっちゃったからです。

かなり場がしーーーんとなったのを覚えています。

だって考えてなかったのにいきなりマイク向けられると戸惑うでしょ?

ふ~・・。離婚にならなかったらしゃれにならないけど、こう

なったからには2回目にもよんでもらいましょうやー。

次に呼ばれた時には、「3回目も・・・」なんていわないように

しなきゃ、しなきゃ、、。

てんちゃんの写真、暇があったらアップしまーす♪

それにしても、愛人7人はあきれるわな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月23日 20時37分06秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まりこり

まりこり

お気に入りブログ

BEHAVIOR ANALYSIS らきそせりんさん
Chiropractic 健康… osigesanさん
まっくすα!のHPで… まっくすαさん
楽天馬場チョップ うんちょすさん
すずめ娘のダイバー… すずめ娘さん

コメント新着

 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.