071301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アトリエMARIKOです!!

アトリエMARIKOです!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ただいま~!!!

かなり長いトンネルをくぐっていたようです。、大風邪もひいて、やはり、アントニオ猪木さんのおっしゃるとおり、「元気があれば なんでもできる!!!」は本当で、元気でないと、何事も続かない事を再確認。

わかっちいるけど・・・つい無理がわからず、突っ走る癖が抜けず、いろんな意味で「今の汝自身を知れ」が大切だと思いました。

毎日新しい自分だから、新しい自分と向合って今を生きていかないと・・・。

タクシーのお仕事等も、毎日点検をしてからお仕事ですものね・・・。

人間の体も車と同じ、毎日整備点検して、上手に乗りこなしていかないと。

しばらくパソコンも開けなかったので、今日は夏休み明けの子供のように、こわい様な見たいような・・・。

これからの事も考えつつ、軌道修正して行こうと思っています。
皆様もお体気をつけて・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.06 08:04:08
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アトリエMARIKO

アトリエMARIKO

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X