582635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よしだ まりこ の  絵日記

よしだ まりこ の  絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



名前:よしだ まりこ

性別:女性

シャーロック・ホームズ、きかんしゃトーマス、ハリポタのシリーズが大好き♪

愛車のママチャリ”チャーリー”に乗って、2時間ほどのサイクリング。どこへでも行っちゃいます!

ゆる~い感じで、毎日、更新しています♪暇つぶしにでも遊びに来てください。



 当ブログの詳細は

ホームをご覧ください



公式サイト






LINEスタンプ・絵文字



​​
スタンプ・絵文字



各SNSにも掲載中!!

↓↓LINE@↓↓



@myc3389d

友だち追加




​​↓↓​​
Twitter​↓↓​

​​



@myc3389d


↓↓
Facebook↓↓

​​

@myc3389d



​↓↓​
Threads​↓↓​

​​



@myc3389d



↓↓
Instagram↓↓

●ブログのイラスト専用

@myc3389d



​​​​



●漫画シリーズ

myc3389d_manga





●シルバニア村の人形劇

​​
@myc3389d_sylvanianfamilies

​​
#私シルバニア村に引っ越しました



インスタ.JPG

  また見たい!!

 思っていただいた方

お友達を、大募集中です






2016.04.22
XML
カテゴリ:日記2016

 

正しい発音をするには、日本語の場合ならNHKニュースを聞いて、それを声に出していくといいらしいです。英語なら、BBCとかかな。。でも、そもそも聞き取れません。。びっくり

シャドーイング2.jpg

今回、見たドラマは、、、

ラテン系のメイドさんが、アメリカのabcニュースを見てアメリカ的な英語を身に付けようと頑張っていたシーンのあった、こちらです下向き矢印

 

 


テレビドラマ「デビアスなメイドたち (シーズン1)

デビアスなメイドたち (シーズン1)

■出演者
アナ・オルティス/ダニア・ラミレス/ロゼリン・サンチェス/ジュディ・レイエス/エディ・ガネム

楽天エンタメナビでの

テレビドラマ「デビアスなメイドたち (シーズン1)」の作品レビューをご覧いただけます!

 


ドラマとしては、英語は法律などの専門用語も少ないため、簡単なほうかなと思いますビデオ

発音がニューヨークが舞台のものとは違い、ちょっと聞き取りにくかったり、逆に聞き取りやすいこともあります。アメリカといえば、多民族国家。いろんな英語があるのが実感できるし、練習にもなるんではないかと思います耳音符

 


シャドーイング1.jpg

個人的には、イギリスっぽい発音ができるようになりたいたので、いつかはBBCニュースの英語が聞き取れ、発音の練習ができるようになりたいのですが、まだまだです。がんばるぞ!!

 

 

本日も最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

またのお越しを、お待ちしております。

 

この私が、ついに、LINEスタンプになりましたスマイル

いつもの色鉛筆ではなく、パソコン処理を行った、別な私を見に来てください!!

下矢印LINEスタンプ下矢印好評発売中です。

LINEスタンプ.jpg


 

鍵当ブログの詳細は、ホームをご覧ください鍵

ホーム.jpg

 

下矢印Facebook下矢印にも、掲載しております。

Facebookページ2.jpg

また見たい!!と、思っていただいた方四つ葉

お友達を、大募集中ですスマイル

気に入っていただけたら、『いいねグッド』お願いします下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.22 17:54:17
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.